Nicotto Town



麻雀

おそ松さん見た影響もあるんだけど、昔から「麻雀ってどうやってるの?」って思ってたから、無料ゲームで探してやってみた。
まだ細かい言葉の意味はわかってないんだけど、一応進められる。
ゲームだから相手が捨てたの見てなくてもどうすればいいか表示されるし。
始めてみて、気付いたらずっとやってた自分に驚いている。
ただ・・・、俺が見つけた麻雀ゲームは男向けで、キャラが露出度高い女の子ばっかりなんだよなー。

アバター
2016/03/14 10:17
麻雀はお胸のおっきなおねえさんの出席率高いですね。
脱いでくれなくていいから!普通に麻雀やって!

わたくしは専ら花札です。負かされてばかりです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.