Nicotto Town


よかろうもん♪


ねこカフェ

今年の春から福岡にも出来てます♪
先日長崎から来たメル友と行きました♪

自由ですw
フカフカしながらしなやかに動き回ってますww

魔法思い出したらネコになります★

アバター
2009/07/01 23:02
はじめまして!
ねこカフェ、私の住むマチにも出来ないかしら!
実家のネコは、性格がノラで、ほとんど出歩いてるし
甘えてくれないし(;;)
まとわりついて欲しいですー
アバター
2008/12/25 06:11

猫カフェいいなぁ・・・かあいい。
好きな種類があるのかな?

シャムとロシが好き♪
んで魔女さんの近くにいそうな黒ニャンも~!
アバター
2008/12/24 23:32
猫さんになるですか!!
思い出してください☆
ふかふかしたいです(>_<)ww
アバター
2008/12/24 21:52
はよ魔法思い出して、俺に魔法かけてー!!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.