Nicotto Town


‘いつもありがとう’


3月サークルイベ(承)

画像

この↑前に、イベ幹事さんのお部屋に招かれ、見事な
ひな壇にウットリ。(〃∇〃) お雛飾りの順番通りに並んだら、
丁度主役2+三人官女3+五人囃子5 ←狙わず揃った奇跡☆彡

しばし、撮影会に興じた後、タウンの教会に場を移し、次はクイズ大会。

2問回答できた順に、勝ち抜いていくという、華麗なるサバイバル!ww
ヤバ!!^^; 脳トレして頭柔らかくしてくるの忘れたヨーー('◇')ゞアレレレレ

最後尾に全員立ち、1問~2問~と正答したら、前に座っていくという、
賢さが、一発でモロバレな中で、なーーんとか答えられたのが、1問目。。

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

Q: 同じような曲ばかりなのは、どんなジャンルの音楽?

同様、、童謡!! o(*’▽’*)/☆゚’ ハーーーイ!!! ホッ、、1問目GET♪^^;

Q:  TVによく出るトラって、どんなトラ?

多分、わかった人沢山いる中、少しだけ早押しできて、「エキストラ!!」正解~♪ヤッタ♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::


大分前に、『マジカル頭脳パワー』なるクイズ番組があり、苦手だったのを思い出した。ww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.