Nicotto Town


もぐもぐ日記


ふすま

父親はいつもふすまを思い切り閉めて大きな音を響かせる
もちろんやめてと言ってもそんなことは絶対きいてくれない
クッションのテープつけた
少しはましになるかなあ

アバター
2009/09/18 00:00
わかるー…気になっちゃうんだよね…
うちの場合は母がそうでしたけど…

ましになってよかった~
アバター
2009/09/17 19:19
ふすまの音はかなりましになりました
父親のこと書こうと思ったけど途中まで書いてなんかいやになったので消しちゃった
はげましのお言葉ありがとうです
アバター
2009/09/17 01:26
私の両親は私が2歳の頃には別居していて
結局、5歳頃離婚しました。
それから女3人でかなり自由に暮らして
そのスタイルが骨の髄までしみ込んでいるので
MOGさんのお父さんや、
友人の、家族に気を使わないお父さんの話を聞いたりすると
私のムカつきポイントが急上昇してしまいます。
反面「うち、お父さんと同居してなくて良かった~!」
なんとかMOGさんの生活が快適になるよう祈っております!!
頑張って工夫して下さい(*^^)v
アバター
2009/09/16 21:56
思い出しました。
元だんなは、くしゃみするとき、顔をそむけなかった。
だから、何度もつばをかけられました。
ガムテープ、張ればよかった。
アバター
2009/09/16 21:41
賛成の反対なのだ!
アバター
2009/09/16 21:28
それは嫌だね (^^;
そういうことをする人は、言っても無理だからねぇ。
クッションのテープを貼ってみるのは良いかもしれないね。
アバター
2009/09/16 19:35
MOGちゃんも苦労してるなぁ・・・ 負けないでね♪

ウチのヲヤヂ殿も理不尽だぞ www
アバター
2009/09/16 19:34
うーん、それに気づいちゃったら別のこと考えるかも・・・。
アバター
2009/09/16 19:29
うーん、イライラしてるのかな。
クッションテープは、案外イイですよ。
隙間も埋まるから、冬は特にありがたいなーと。
アバター
2009/09/16 19:27
ふすまは静かに閉めないとですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.