Nicotto Town



着るだけで体調管理してくれる下着


着るだけで体調管理のできる下着

東レでは着るだけで心拍数を計測できる衣

類向けの新素材(hitoe)ひとえを使い建設

作業などの労働者の健康管理に役立てる

新サービス4月にも始めることを明らかにし

たそうです。 労働者のみならずきっと高齢

化で病院や施設独居老人などにも応用で

きそうですね。なんか下着まで未来になっ

てきましたね 

本日169文字でした。





アバター
2016/03/13 23:58
>>ユウキたま 黒って老けるんですね@@ ということはセクシーな黒の下着って
     まあ赤の逆だし、 それにしても ピンク色が肌を若返らせるんだったら、
     男性もピンクの下着なんてありかもですね 妄想しちゃいます。 ♥♥(o→ܫ←o)♫



>>bassたま 今やど定番になりつつあるフリース素材なんかもですし、
      登山用の汗のにおいが気にならない下着なんかも出てるようですね



アバター
2016/03/13 23:28
建設作業用などで、風が循環するような作業着もありますね。映画で見たような未来の服が、少しは現実になってきてますかね?
アバター
2016/03/13 21:35
ハイテクもそうですが、下着は色も重要だそうですよ。
ピンクは肌を若返らせ、黒は老けさせるそうです。。!
アバター
2016/03/13 21:06
>>ろっちたんへ きるだけで 痩せるなら ろっちたんより先に買うつもりです (≧▽≦)
       今テクノロジーに時代だから 今にそんな下着も出てきそうですね

アバター
2016/03/13 16:57
繊維で計測するなんてどんな仕組みなんだろう…すごいですね。
本当に効果のある、着るだけで痩せる、若返る、っていうのが出たら…買ってしまうかも…
アバター
2016/03/13 13:51
>>さゆきたんへ えっ@@ 痩せる下着ってそんなことになってたんですね@@
      なんか期待してたから 残念です(◞‸◟ㆀ)



>>オッパアたま  なにか老化現象が自分にあてはまるとき 白髪一本見つけてしまったり、
      今までできた運動ができなくなったり、 物覚えが悪かったらやっぱり
      若返るというかその老化した自分を受け入れたくなくて 気持ちはわかりますが・・・・
      わかるほどの年齢なのです(◞‸◟ㆀ)

アバター
2016/03/13 08:35
適切に管理してくれるのはいいけど、
それが行き過ぎてしまって、
自分の意思に反してまで管理されてしまったのでは、
なんだか嫌ですねぇ。。。
でもさぁ、いつまでも若々しくなりたいという誘惑に、
負けてしまいそうですねぇ。。。( >_< )あちゃ
アバター
2016/03/13 08:23
着るだけで痩せられる下着
単にサイズが小さいだけの窮屈なインチキ下着だったのだけど、会社は社員に大量に買わせるなどいい加減な営業を展開。
ニュースで報道されてから消費者庁が指導に入ったように思う。
アバター
2016/03/13 03:09
>>ショウチャンたま ご丁寧なコメントありがとうございます。
      ご自身のお身体もお大切に 



>>Rosyたま  自動加圧トレーニング下着とか?? (* ̄m ̄)プッ
      着ているだけで痩せる下着とかも聞いたことありますが 確か 布の織り方が
      体に運動を与え痩せるものとかなら前にもありました。 
      若返りの下着なんてあったら絶対脱ぎません どんなに汗臭くなっても着続けて
      380歳の実年齢を妖怪のように 若返ってみせます。 執念のようになってきました
      ♪(。◣‿◢。)ニヤリ  
アバター
2016/03/13 02:01
何これ???

凄い下着ですね!

着るだけで20歳若返る下着もそのうち出るかも~。
でも絶対に脱げないですね(*_*)
アバター
2016/03/13 01:10
体調管理はしっかりしないとです温度差激しいけど今を大切にして心と身体健やかに過ごし下さい(^^♪訪問・来店感謝を籠めて15部屋で潤いと癒しを^^♪元気ハツラツ水遣りステプ感謝の気持ち籠めてお届けします(^^♪体調崩さないように機敏な対処、心と身体に潤いを生きてる実感湧き出るパワーでガンバファイト(^^♪心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります(^^♪今日も明日も明後日も素敵な日でありますように(^^♪時間ある時に部屋を覗いて観て新しい発見があるよ❤



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.