Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] 記念撮影 第2弾

画像


くまのがっこう広場でジャッキーとパチリ♪

………

あれ?

ピントは自分に合わせたはずなのに、
ジャッキーの方もちゃんとピントがあってボケずに写っていますね。


そういえば、昨日のかすみさんもピンボケじゃなかったような。

以前のイベントでもそうでしたけど、ピントが合うキャラもあるみたいですね。
色々と探して見るのも楽しいかも。

アバター
2016/03/14 23:43
>如月けいさん

うーん、イベント機能ということで蝶のいるところ以外では使えないと思っている人が意外と多いのかな?
私は過去のイベントでも記念撮影をしていたので、今夏も当たり前に使ってましたw

くれぐれも、その日のイベントノルマ達成後(重要!)に試してみてくださいねw
アバター
2016/03/14 23:41
>ごま♪さん

ちゃんとどの広場にいっても左上にイベント用アイコンがあって、
ちゃんと写真が撮れるようになってますよ~。
1日のイベントノルマをクリアした後で色々と試してみてください。
アバター
2016/03/14 00:43
ありゃ?!
どこの広場でも写真が撮れるんですか?!
アバター
2016/03/13 18:12
うわ~
決まった広場しか写真撮れないかと思ってましたよ。
僕もジャッキーと映りたいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.