Nicotto Town


もぐもぐ日記


プリキュアのガチャのダブリ

プリキュアのキーホルダーのガチャガチャで1回200円のを8回やって
目当ての2つのうち1つが全く出なくて、いらないのとダブリとで7個…
…ということが以前にあって、いらないのを売りに出したら、このたび全部買い手がついた
出なかった欲しいの1個は他の人から買った

6個売って、手元には3個で、収支を計算したらわたしの出費は合計400円くらい
売りに出したののいくつかは元手の値段以上で売れて
送料手数料を差し引いても、欲しいの揃えられた上にこっちがちょっと儲かった計算

勝利!
小さな金額だけど、不要なものを捨てるのも持ったままでいるのも嫌だったので
きれいにさばけて、さらに黒字になったのですごくすっきりした

アバター
2016/03/14 21:55
>まさおさん
精神的にすっきりできたのがよかったさ

>みえこちゃん
オク!

>ちの
何時間かかるんや

>あきずくちゃん
売る側としたらたまには強気でいきたい

>ちさぽんちゃん
オク!!

>るるもちゃん
ちまちました作業最高~

>ほびちゃん
飾って眺めて幸せな気分になるために決まってんじゃん
アバター
2016/03/13 18:14
プリキュアのキーホルダー集めてどうするの?
アバター
2016/03/12 23:12
そのマメさに頭が下がります。
アバター
2016/03/12 23:09
売るってネットとか?
アバター
2016/03/12 22:35
2倍以上の値段をつけるのはやめて~
アバター
2016/03/12 21:35
ガチャガチャの前でそれらしい人を待ち伏せて、150円で売る!
アバター
2016/03/12 21:29
どこで売るんですか?
アバター
2016/03/12 21:27
けっこう売れるもんなんですねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.