Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


やっぱり温泉は良いですね

 久しぶりに温泉でほっこりして来ました^^
家の後ろの小さな梅林は花盛りです。

ρ( ̄∇ ̄o) 今日の曲はハイドン
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2016/03/post-9f0b.html

アバター
2016/03/13 14:06
iris♡さん、
訪問いただきありがとうございます。
piano弾いていらっしゃるのですか、是非お聞きしたいです。
アバター
2016/03/13 02:36
今晩は、ブログ広場からお邪魔します♡
 私も温泉大好きです。
 
 pianoを独学で学んでます。★

 
アバター
2016/03/12 22:28
まっぴさん、ありがと^^
古典の曲は、ひたしみやすくて良いですよね。
ハイドンのピアノ曲もたくさんあるんぼで
よろしければ弾いてみてね^^
アバター
2016/03/12 20:43
梅のほのかな香りがしてくるような、そんな
写真にハイドン有名人だけど、曲知らなかったです。
今回も楽しく聞かせてもらいました



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.