Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] イベントの写真機能を使って記念撮影

画像


絶賛開催中(かどうかはさておき)の3月イベント。

今回から、イベント毎にイベントアルバムが作成されるようになった……らしい。

http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howtodo?event=omoidecamera

>注意事項
>「イベントアルバム」は、イベントごとに50枚まで写真を保存することが可能です。


せっかくなので、タウンをあちこち移動して写真を撮ってみる事にしました。


今日の1枚はこちら。
(明日以降、続くかどうかはしらない)

ニコット山に来ている、やよい姫の従者かすみさんと。
うん、なんか青春の一枚って感じだね(とか言ってみる)。

デビオが邪魔と言えば邪魔ですが、後ろにいる牛の方がもっと邪魔(とか言ってみる)。


タウンアルバムが一杯になっちゃっている人は、この機能で遊んでみるのも良いかもですね。
タウンの景色等がピンボケになっちゃうのは残念ですけど。

アバター
2016/03/14 23:39
>如月けいさん

ほんと、良い感じの写真になりました。
かすみの頭の上の矢印と名前、あと、私の後ろの牛さえいなければ完璧なのにw
アバター
2016/03/14 23:38
>ごま♪さん

ほんと、そんな感じの写真ですよね~。
今回の写真機能、色々と遊べそうです~。
アバター
2016/03/14 00:45
すごい❤
学生時代の思い出の1枚❤
アバター
2016/03/13 18:13
うわ~
学生時代、憧れの女性と写真を撮ったような感じがしますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.