Nicotto Town



今日は3.11

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は3.11で東日本大震災から5年が経過しました。
堤防の事も、放射能汚染もありますから
なかなか復旧には至りません。
私は阪神淡路大震災を体験しましたので
よ~く、その大変さはわかります。
私の父も、それがきっかけではないですが
ストレスを溜め、癌になった可能性も
ほんとうに、家が破損したりすると
どうしていいかわかりません。
途方に暮れるって感じです。
まぁ時間が解決してくれるのですが
なかなかそこまでにも時間がかかります。
震災の被害にあわれた方は、まだまだ大変だと思います。
こう言う所に税金を使うべきなんでしょうけど・・・。


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/03/14 21:10
>なつこ さんへ

こんばんは
返事遅くなっちゃいました。
3月は色々とやる事が多くて・・・
金曜日は巡回できませんでした。

いつも思うのですが、議員の退職金って
いらないのでは?
あったとしても、5年以上は勤めてもらわないと(怒)
これも私たちの税金なんですからねぇ。

すみません。愚痴になっちゃいました。(^_^;
アバター
2016/03/12 21:18
こんばんわ。
そうですねお膝元ですものね。
高速道路が倒れてる画面が今でも忘れません。

そう、こう言う所に税金を惜しみなく使って欲しいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.