Nicotto Town


☆ごま日記☆


マスク美人


今日は仕事
接客研修を行うためあるお店へ行きました。
そこで集合したパートさんは
みんなマスク姿

なんでも風邪をひいてる人、予防の人
花粉症の人、生鮮部門の人
みんなマスク姿

みなさん、目がキラキラしていてきれいな方が多い
アイメイクもしっかりされてました。
笑顔の練習をするときにはみんなマスクを外してもらう
のですが、外したらびっくりぽん!!!
目元はきれいなのに鼻と口は・・・

目元だけだとすごくきれいな人を想像してました。
(失礼しましたwww)
マスクに騙されましたよ。

まぁ自分の思い込みがすごかっただけですが・・・

アバター
2016/03/15 04:07
わぁ。。。。。。
それは禁句らしいです。


マスク外すと年齢がわかってしまうと。。。。


私もー外さないっ 、、、
アバター
2016/03/12 20:07
確かにマスク顔には想像力をかきたてられますねw
想像と現実のギャップにはたいてい落ち込みますけど^^
アバター
2016/03/12 16:26
マスクしているから、ノーメイクだったのですね(^^)
私はマスクしてる時も、してない時もノーメイクですが。。。
アバター
2016/03/12 16:26
いろいろあるんですよ~w

花粉や風邪でマスクをしている人は、お化粧が取れちゃうからしないんだとか
何もないのにマスクしている人は
 その分化粧品代が浮くから節約になると言ってたり(何か違うと思うんですが^^;)
 メイク時間が短縮できるから敢えてマスクをしてるとか笑

きっと、ごまさんに「マスクをはずしてください」と言われた瞬間に
顔が引きつったと思われマス^^;;;

罪作りなごまさん♪
アバター
2016/03/12 14:04
マスクは3割増しかな?
マスク美人だって、
お近づきになれたのだから、
うらやましいですよ
アバター
2016/03/12 13:57
お〜〜
美人は良いにゃん♡

マスクハンサムは歯科医の条件にゃん!・・・・?
アバター
2016/03/12 09:26
目は大事といいますが、
他も結構イメージには大切だと思いますね^^;
アバター
2016/03/12 08:20
それがマスク美人だったんだね^^
でもこの季節には、ほとんど皆になってしまうよ。

いいじゃない? それも楽しくてね^^
アバター
2016/03/12 00:56
鼻と口元はって・・・www
口と鼻ってファンデーション縫ってリップ塗ってるくらいでしょ??

・・・(´▽`;)造形の問題ですか???www
アバター
2016/03/12 00:04
あははw鼻も口元も大事ですよねw
人間、見えないところは勝手に脳が都合よく補うそうです(;´∀`)
アバター
2016/03/11 23:47
あはは!アタシもマスクしていますけど~w
アバター
2016/03/11 23:23
「目病み男」と「マスク女」は、よく見えるらしいww
アバター
2016/03/11 22:17
あ~~~!!わかります!!
以前通っていた歯医者さんの助手の女性が
マスクをしていると早見優さんにそっくりだったんです!!
マスクを外すのをすっごく期待していたら・・・ほんと、びっくらぽん!
早見優は一瞬にいなくなりました><;
アバター
2016/03/11 22:14
ざわちんマスク、なるものも売ってます。
目をメイクするとと随分印象が変わりますからね。例の美人女医さんもそうですが(;´∀`)
目元を整えてマスクで下を隠すとみんな美人さん(*´∀`*)
アバター
2016/03/11 22:05
みなさん、マスク美人だったのですね^^(←失礼!)
ごま♪さんが接客研修される前に、「ざわちん」さんがアイメイクの研修をされたのでは?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.