Nicotto Town


さーやのブログ


メイク用品買っちゃいました~+*


ラメアイシャドーとハートの瞳。

ラメは近くで見たら不自然過ぎてないわー思てたけど、

よく考えたら近くで見ることなんてまずまずないから、

遠ざけて見たらちゃんとラメに見えてかわいかった!

ハートの瞳は柄じゃないと思ってたけど、

なんかかわいいアイテムも着せたいなと思って

柔和させる為に買いました!いい感じ(^^♪

これでコーデ幅広がるといいなぁ~と思います✿

アバター
2016/03/12 22:55
メイク試すときってついアップにしがちですが、
アバって普段見るサイズすごく小さいんですよね^^;
色々メイクも試したい~!
メイク用品もフリマできればいいのになぁ。
アバター
2016/03/12 22:30
うん^^
お似合いですよ
アバター
2016/03/12 00:16
ビューティフォー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.