Nicotto Town


せいろんの日常☆


新たなハマりもの!


3日目~!本日、釣りに続き、新たなハマりゲームを発見☆

それはー…「7ならべ」♪♪
何気なーく1回やってみようと思ったら、た…楽しいっ!!
シンプルだけど、考えるゲームですよね~。
ジョーカーの意味を知らなくて(忘れてて?)、1回ジョーカーを
最後に残してしまい強制ギブアップになってしまいましたが(笑)。
ただ、一時停止的なのができないからそこは不便ですね。
遊戯中に急な用事とかができたら負け確定になってしまうので…。
まぁ、それを言ったら釣りもなんですけどね。今日かなりの大物と
格闘している時に用事が出来てしまい、逃げられちゃいました。
初めて見る魚だったので、是非ともゲットしたかった。
でも、その逃した魚と同じくらいの大きさの「ソウギョ」はゲットできたので
お部屋に置きました。魚も水槽もでかい~(笑)!
最近タウン内でアルパカちゃん(?)を連れている方が多く、
かわいいな~と思って見ています☆自分もペットをすごく飼いたいのですが、
毎日世話ができない(ログインできない)ので、それだとかわいそうかなぁと
本物のペットを飼うのと同等に考えてしまい、なかなか買え(飼え)ません。
でも、飼い主の後ろを走ったり、見てると本当かわいいんだよなぁ…。

そんなこんなで、スローライフ満喫中な自分ですが、土日はタウンに
遊びに来れないので、なかなかしょぼ~ん…です(笑)。
皆様、良い週末をお過ごし下さい☆☆☆

アバター
2017/12/15 12:31
ここに書き込みをさせていただきます。
せいろんちゃん(すみません、いつも美鈴さんと呼んでいるもので)
はじめてのコメントが最後のご挨拶になりますこと
お許しください。

短い間でしたが、ありがとうございました。
美鈴さんとの会話でお人柄、理解しております。

最後のご挨拶なのに、大変に失礼なのですが、、
美鈴さんのこと、よろしくお願いします。
せいろんちゃんとの時間がいかに楽しいかを
いつも会話で聞いておりました。
よろしくお願いしますです。

と、お願いばかりになってしまいました。。
せいろんちゃんに、めいっぱいの幸せがありますよう、
お祈りもうしあげます!
では、
ほんとうに、ありがとうございました。
アバター
2016/03/12 21:33
ニコタ楽しんでるようですね
stpです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.