Nicotto Town


たつきブログ


表示されない・・・

タウンに行って動物に話しかけた後、伝言板からステプ巡回に行こうと思ったら、表示されないよ!?;
重いのかなー??
最近、不具合が多いよね。

晩御飯食べたらまたニコタくるよー。

アバター
2009/09/17 22:00
雲雀>>
だよねー;
俺もさっきINしたら全然動かねー;

仕方ないので俺もキツネ入れたんだけど、使い方わからん;
なれないなー。。
アバター
2009/09/17 20:43
メンテ明けの今日も激重だよ;
アバター
2009/09/17 00:16
ユニちゃん>>
重たいとなかなか表示されないからイライラもするしねー(^^;
困ったもんだよね;
アバター
2009/09/16 23:00
うちも調子悪いです。
アバターが表示されないとかフラッシュが激重でタウンで話ができません;
アバター
2009/09/16 22:49
セバス>>
本当に困ったよな;
なんかちっとも治らなくて再起動したら表示できるようになった。
最近一気に増えたからかな?
対策してほしいね。

まこちゃん>>
ホント困るよなー(^^;
アバター
2009/09/16 22:44
ねー(´・ω・`)
最近おおくって困るわぁ。。
アバター
2009/09/16 21:34
伝言板の表示ミスが多発していますね
書き込みは反映ない時や二重書き込みななったりしています^^;
アバター
2009/09/16 21:17
にゃんこプリンちゃん>>
だよねー;最近調子悪い。
さっきから何回かアクセスしてるんだけど、一向に表示されないんだけど・・・(・・;
困ったなー;
アバター
2009/09/16 20:52
表示が遅くなったり回線切られること多くなったよね。
IE6使ってるけど、タウンで動けなくなること多いし;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.