Nicotto Town


今日の天気


2016/3/11


夜中から雨。

今も雨模様で、ちょい前に4月中旬並の気温を何度も体験してるのに、真冬の寒さ。
Σ(゚Д゚;エーッ!

311ですかぁ。
ここで止まっていては「私保育園落ちて活躍出来ないだろー?
日本総活躍社会じゃ無ねーのか?」

と、ハイハイその通りです。
無能な役人を首にする方向で皆結託しないと変わらないよ。

私の母世代はせっせと選挙の歳に投票に行ってたから今は稼ぎはないのに右団扇の左扇風機だよ。
悪いのは税金を支払ってるのに選挙で自分の未来に保障を求めなかった選挙民(納税者)だよ。
(;・∀・)ハッ?

アバター
2016/03/12 10:41
夢芽さんおはようございます(*´∇`*)♪

そうですね、品性が無いと言うか感情的過ぎる呟きでしたね、ネット的には面白いけど、友達になりたくない人かも
(;・∀・)ハッ?
アバター
2016/03/11 11:12
投票に行かない人は、委任したのと同じだから、文句を言う権利はないと思います

苦情は正しく言わないと、単なる呟きに終わります
正しい日本語で、筋の通った文章で、しかるべき手段をとるべきです
どんなに正しい事を言ったとしても、手段が間違っていれば、受け入れがたいと思うの私だけでしょうか?
この呟きには品性が感じられないので、嫌いです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.