Nicotto Town



今日もジリジリ~・・・!!!



本日のワンコのお散歩、朝9:30に出かけたら、結構
日差しが強かったので、一回りだけして帰ってきた♪

そのあと、ワンコ2匹はお庭でだらだら~!

遊ぶわけでもなく、ただ、だらだらと寝そべっているのが気持ちよいらしい。
(飼い主に似てるのか、ひょっとして???)

お昼過ぎ、友人と海岸線沿いのレストランでランチ♪

ひとしきりしゃべると、不思議、なんだかこころが軽くなる。

夕方買い物にちょこっと出て、今帰宅♪

今夜は、どうしようかなって思ったけど・・・。

だらだら気分が抜けないので、お刺身にしてしまったwww

あとはおみおつけ作って、ごはんあっためて、ニラ茹でて、

おつけもの出して、終わり♪♪♪

駅前のデパートで、みちのく物産展が始まっていたので、

岩手のおつけものを買ってきてみた♪

おつけものがあると、お箸が進んでしまうんだよねえ・・・。

北海道から帰ってきて以来、体重、増え気味なので

自重せねばと思いつつwww。

お箸が進むおかず買ってくるんだから、もうwww

ここ2~3日、だらけまくりの日々なので、そろそろ
復帰せねばと思いつつ・・・ううう、たゆたってしまうよう(^^;)!!!

アバター
2009/09/16 23:22
確かに、ダラダラしてしまうときは、続いてしまいますけど、実際に、心身の休息が必要なときもありますよ!!
そういうときは、きちんと休んでくださいね!!
アバター
2009/09/16 23:08
撫子さん♪

はっ・・・!そうだわ、我が家のワンコはワガママなんだったわ!
前足でガチャを回されないように気をつけなくっちゃ!
着られないクセに「うさぐるみ」狙って回しまくりそうで怖いわ・・・!!!

だらだらしてると寝たきり・・・あああああああ、リアルに怖い!!!
アバター
2009/09/16 23:01
飼い主に似ているワンコ・・・やばい、黒ガチャ病かも!狂犬病より怖いわ!w
菊丸っちの家に遊びに行けば、たらふくワインが飲めるのね♪ お刺身もあるのね♪
北海道に行ったら、そりゃ誰だって美味しいモノたくさん食べちゃうわよ♪
そうよ、そうよ♪そうなのよ♪

2~3日ぐらいダラダラはいいけど、寝たきりになっちゃダメよ!w
アバター
2009/09/16 22:38
まりんさん♪

おお!はやり、北国は体力ないと冬を乗り切れないからですかね!?
でも、北海道は何食べても美味しかったから、自重するのは大変
そうですよねえ・・・住んでなくて良かったwww
確実に体重増!だと思うもの!!!

yukinkoさん♪

おお!力強いひとことをありがとうございます♪♪♪
じゃあ、お言葉に甘えて、もうしばらくダラダラしようかなあwww
アバター
2009/09/16 22:30
体のバイオリズムってありますよ。私もダラける時は、何日もだらってます^^
アバター
2009/09/16 22:25
こんばんは~^^
北海道は高カロリーな地。。。なのかも(@@;)
寒い地方のほうが、暖国より高カロリー気味。。うわぁ(パニくる私)
最近、すさまじい食事不摂生してるから、
自重しますです、はい(-_-;)

海岸線沿いのレストラン、いいなぁ(´ー`)♡
アバター
2009/09/16 22:09
桜さん♪

ふふふふふ♪桜さんにはお見通しなのねwww

蘭ランらんさん♪

あっ、どうぞどうぞ、是非いらしてください♪
我が家には、飲めないクセに何故かワインだけは揃ってますからwww
お刺身、白身魚ばっかりでよければ、つまんでって~♪

ガンちゃんさん♪

きゃあ♪正義の味方が我が家に来たら、嬉しくて鼻血吹いちゃうwww

あんぱん5さん♪

そう、日本人に生まれてよかったって思う瞬間、
炊きたてごはん&漬け物セットで噛みしめる時ですね~♪♪♪
アバター
2009/09/16 21:11
美味しいお漬け物~♪
日本人ですからね~~~(^v^)
アバター
2009/09/16 20:54
菊丸☆さんちで晩飯食いてーーー(*^。^*)♪
アバター
2009/09/16 20:48
カロリーも控えめなお食事でイイ感じですね~♪
そして・・・お刺身(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) ひゃ~♪
酒の肴にはもってこい(*^。^*)
ァッ!!菊丸さんはそんなに飲まないんでしたね^^
ちょっとご馳走になりたいので・・・
後でお邪魔しま~すε=ε=ε=ε=GO!!

やっぱ着ぐるみカワイイ♥ くどいけど~(笑)
アバター
2009/09/16 19:55
今日は完全にだらり。
たいせつなじかんね。
(きっとあしたもだらり。・:*・゚☆ )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.