Nicotto Town



恒例・新春弾丸ツアー。名古屋と多賀大社(2-34

5年前の今日、私って何をしてましたかねぇ。
たぶん、その日もEテレをみつつブログでも書いて
いたに違いありません。もうじき第二秘書の卒業式だからと
群馬に行く準備をしていたかも。

なくなられた方のご冥福と
生きて今なお苦難の道を進んでいる方々に
微力ながらご多幸をお祈り申し上げます。

閑話休題

幸い次の駅のホームは左右に分かれている
タイプじゃなくて、真ん中にありました。

この疲れているのに階段の上り下りで
むかいがわのホームに行くのは
避けたかったのでラッキー♪

履いているブーツのせいか、実はちょっと
左の膝付近が痛いんです(^_^;)

これだけ長時間にわたって
この靴をはいていることがなかった。

だいたい普段、そんなに長く靴を履いているって
いうことがない生活ですしね。

幸い、フィットネスに通っている効果がでて
筋力は何もしてない頃よりは
上がっているようです。

フィットネスに通っていなかったら
かなり大変な状態になってた可能性も・・・。

反対方向の電車が来たので乗り換えて一駅。

その間、第一秘書とは無言です。
駅についてから、実家に電話を入れます。

いま最寄り駅だから。
うん、それじゃあ。

まあそんな感じ。
母君がいるようですから
この後は夕飯を一緒に食べればいいかな。

実家に着くまでも、ほぼ無言。

っていうか、ほぼバラバラになって
勝手に実家に向かう感じです。
これが小学生くらいなら、
ちょっと心配ですが成人してますし(笑)

徒歩5.6分で実家です。

たいてい弟君や妹君がいて賑やか・・・
と思っていたら誰もいない???

あっれーー夕飯のしたくもなにもなくて
がらんとしてますけど(^_^;)

これは一体どうしたことですかねー。
今夜の夕飯はどーなる??

ただいまーー、糸きりモチかって来たよー。

明日に続く

<昨夜の私>
芸能人のランク付け番組で盛り上がる(笑)

さあ今日の一冊
「へんしんオバケ」金の星社
洞窟に入って出てくると、お化けに・・・。
大砲が「たいほうたいほう・・・」といいながら
入っていったら包帯グルグルのミイラに(笑)
そういう絵本♪


アバター
2016/03/13 21:46
お金を払っていると思うと
意地汚くがんばるタイプなんですー(笑)
何回いっても、いついってもいいタイプなので
自由が利くのも気にいって続いてます、フィットネス♪
アバター
2016/03/13 21:22
そうだ、かめさんはフィットネスクラブに行っておられましたね。
やっぱ、体は資本ですねー。
アバター
2016/03/12 10:07
いやもぉ想定外きわまる出来事でしてねー。
おかげで、なんとかなりましたが
思わぬ肉体労働を(^_^;)
アバター
2016/03/12 09:20
思わぬ事態!あぁ~(>人<)ドキドキドキドキ・・・・・・
アバター
2016/03/12 08:00
この場合はクールダウンと言う感じですかねー無言。
向こうの思っていることは残念ながら分かりません(笑)
夫君にはよく言いますが「わたしは超能力者ではないので」。
とにかくもの食べてエネルギー補給をするのが、一番の解決策・・・
なのですが、このあと思わぬ事態が待っておりまして(^_^;)
アバター
2016/03/11 23:06
無言。
何を思っているのでしょうか。
私、自分の想いをうまく言葉にするのに時間がかかってしまい、よくよくその「無言」状態になってしまいます・・・。
どう言えば正確に伝えられるのか、適当な語句や表現などあれこれ考えているうちにどんどんいろいろ考えることに集中してしまって、「会話のキャッチボール」が途切れてしまうことが度々・・・。気が付けば微妙な空気に(気まずーいTOT)

夕食、ランチの二の舞になりませんように(>人<)ドキドキ・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.