Nicotto Town


社長のメモ超


問題にゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:36

にゃんはPショップに行ったにゃん!

なかなか良いアイテムがあるにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


Pコインは高価にゃん!

にゃんは慎重にアイテムを選んだにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


2月アイテムの

恋のオーケストラのバイオリンが

気に入ったにゃん♡

価格も手頃にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん

バイオリンで大切なしっぽが

隠れてしまうにゃん!

困るにゃん! 

にゃん! にゃん! にゃん!


にゃはお友だちからヴァイオリンの黒と
音楽プレーヤー赤を貰ったにゃん!
嬉しいにゃん!
にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2016/03/12 13:55
アバター
2016/03/12 09:54
おおおおー
バイオリンかっこいい~~~ですよね。
確かにしっぽが隠れてしまうかも・・・
アバター
2016/03/12 05:15
激サムにゃん!
困るにゃん・・・・・
アバター
2016/03/12 03:06
気に入ったアイテムをプレしていただけて、良かったですね(^m^*)

新青ガチャ、初日に一つ目玉が出ましたが、まだまだ…
残り4種です☆
お互い、順調に揃って昆布~(>人<*)
アバター
2016/03/11 22:34
今晩は☪
東日本大震災から5年1日も早い復興をと願いつつ
stp&お水のお届けです♥♡♬☺(✿ฺ´∀`✿)
素敵な週末をお過ごし下さいネ✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。+ニコッ
アバター
2016/03/11 20:41
こんばんにゃ!
是非バイオリンのお披露目お願いします(^^

今日は寒かったので、
一度しまったマフラーとニット帽をひっぱり出しました~。
アバター
2016/03/11 20:11
こんばんわ

今日は晴れましたが、風が寒いです><

バイオリン持ってるところ、拝見したいわ^0^
アバター
2016/03/11 19:51
今夜も寒くなりそうにゃん!
にゃんはお布団に入るにゃん♡

Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/11 19:37
あれ?バイオリン持ってないですけど~(´・ω・`)?w
来週からは白ガチャも始まりそうなので、Pをため込んでしまいますw
大事なPですもんね^^よぉく考えて使わなきゃですよねっ!
アバター
2016/03/11 18:48
にゃんこにとってしっぽは
チャームポイントの一つですからね^^;
でも、バイオリンも素敵ですよね~!
隠れないようにしてほしかったですね><
アバター
2016/03/11 18:40
バイオリンカッコイイっスよねー!
(抱える)とか(抱っこ)系のアイテムと上手く組み合わせれば
トレードマークの尻尾が隠れないで装備出来るかと^^
アバター
2016/03/11 14:11
朝から冷たい雨にゃん!
困るにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/11 13:32
大切なしっぽが隠れるのですね。
にゃん様は頭のお耳の先からしっぽの先
にも足の先にも細心の注意をはらわれる
とはさすがですにゃん・*:..。o○☆*
アバター
2016/03/11 10:48
そうか、しっぽは大事だからね。
貴猫の象徴だよね。
アバター
2016/03/11 10:23
プレミアムしょっぷは試着し放題だかりゃ楽しいよォー♫
尻尾隠れてももげないから大丈夫だうぉー(´▽`)
アバター
2016/03/11 09:56
両手持ちアイテムは
1個で2子持ち効果♪便利にゃん♪

でも大事な尻尾が隠れちゃうにゃんね。。。。
オシャレは難しいにゃんね(ะ☫ω☫ะ)


アバター
2016/03/11 09:01
頑張ってください><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.