Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ85弾スタート。

青ニコガチャ85弾スタート記念コーデ。84弾コンプ記念コーデはいつになったらできるのだろう…。

もらったステキコーデ♪:6


「卒業式」がテーマの青ニコガチャ85弾がスタートしましたね。
最初のお知らせではテーマは「春」だったはずですが変更になったようです。


目玉はヘアクリップと手持ち2品。
卒業証書は…小さいというか短すぎない?(^^;
桜ヘアクリップは過去にもあったかと思ったけど、意外と無いんですね。
黒髪だと目立つ感じ。
ティッシュは2年前のと同様で良い感じw


普通品はコサージュは何年か前に似たような目玉がありましたね。
桜ピアスは…あ、こっちは過去にありましたね。
10年だから14弾くらいかな?こちらは「桜 の ピアス」ですがw


背景は今回もシンプルで使いやすそうな5品ですね。


さて、そんな青ガチャ85弾初日の結果です。

・卒業式のコサージュ      1
・夜桜パンツ            1
・卒業式の校門前        2
・幸せを運ぶハト         1
・グリーンガーランドボーダー 1
・春色クローバータイル     1
・ドリ券               3

目玉なし、背景コンプリーチで前回84弾と同じようなスタートに。
(まだ84弾コンプできていませんorz)
今回こそは、早くコンプしたいー。


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2016/03/11 23:40
>ミトゥさん

目、鼻とこの季節大活躍アイテムですよね~w
流石に持ち歩く人は少ないでしょうけど(^^;

お互い、頑張りましょう~。
アバター
2016/03/11 23:34
>羽雪さん

こんばんは。
今日は寒かったので、リアでこんな格好だったら大変な事になっていたなと(^^;
あ、Tシャツは今日も出ませんでしたw

うちのサブはガチャ運は悪くないようなのでなんとか助かっています。
いや、こちらも悪くはないんですけどねぇ…。ダブらなきゃw

アバター
2016/03/11 23:30
>頑張りん子さん

おお、目玉ゲットおめでとうございます!
ティッシュ、良い出来だと思いますよ~。
寝かせればフリマでも活躍できそう。

ええっと、今日もTシャツでませんでした(^^;
アバター
2016/03/11 19:37
卒業式に、花粉症用のアイテムが混じってますよね^^;
それとも、ハンカチじゃなくてティッシュで涙を拭けということか。。

今弾もお互い頑張りましょう~
アバター
2016/03/11 08:31
おはようございます♪
逆にうちにはTシャツが複数……
早くTシャツが出ますように~^^;

私も全員(←笑)ダブルで回してます~^^
のんびりです☆

お互い目玉が出ますように^^
アバター
2016/03/11 02:48
目玉のティッシュ出ましたが・・・何と言いましょうかねぇ・・・w
それにしても 先生、寒そうだから 何か着て下さいな。^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.