Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


爪きり


爪を切っていたら
愛猫が膝に載ってきたので、
ついでに爪を切ってやった。

ふぎゃふぎゃ文句を言っていたけど
気にせず押さえつけ、パチンパチンと。
きれいに切り終えたところで
ふぎゃーっと叫んで膝から下りた。

……しばらく、そばに来ないかな。

アバター
2016/03/11 11:16
ついでに猫ちゃん爪を切らせてくれるなんてすごいですね。
すぐに逃げ出しそうだけどね(^^ゞ
アバター
2016/03/11 11:08
爪切りお疲れ様です(^ー^)
ゆいみさんの膝の上はお気に入りの場所だろうから、しばらくしたらまた載ってきそう^^

たまたま今日、いつも読んでいるとあるネット漫画で
猫ちゃんの爪切りの話が出てきたのを思い出しました(・∀・)
http://www.comico.jp/detail.nhn?titleNo=36&articleNo=129
アバター
2016/03/11 00:23
猫の爪切りって、やったことない。
ちょっと勇気がいりそう^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.