Nicotto Town


もぐもぐ日記


ファンヒーター点火

タンクに残ってる灯油をシーズンの終わりにちょうど使い切る感じにしたい

アバター
2016/03/12 21:43
>ちの
そんなもんかもしれない

>ちさぽんちゃん
来年の灯油の値段はいったいどうなることやら

>みえこちゃん
普段ならつけないときにでもちょっと点火してます

>るるもちゃん
完全にストーブ不要になったときに灯油が残ってるとむなしい…

>せんとらるさん
いつふるかわからない状態

>あきずくちゃん
暖房ないと凍死する?
アバター
2016/03/10 22:52
うちはまだまだ床暖房つけっぱなしだよ
アバター
2016/03/10 22:49
明日は雪降るかな
アバター
2016/03/10 22:05
そこがなかなか難しい(>_<)
アバター
2016/03/10 21:23
今週は寒くなるようなのでちょうどよかったですね
アバター
2016/03/10 21:20
まだもうちょっと寒い日が続くみたいだけど
上手く使いきれるといいね(。´・ω・)b
そうそう、今年は灯油が安くてよかった。
アバター
2016/03/10 21:11
4月上旬くらいまでかな~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.