Nicotto Town


‘いつもありがとう’


好みのアイテム

画像

サラサラーーッと、なびく長い髪、、としたら、やっぱ海だよ┏(<:)ねーw

きっと、男子が好むヘアスタイルの上位にランクインするだろう(かすみヘア)。
今までありそうでなかったのかナ~。。この髪のアバター一杯見かけた。^^ゞ

毎度ではナイが、一目惚れ的に気に入ると、ついつい全色コンプリする場合が、、
かつて販売された『羽(モーネ)』然り~P髪の『グレイスウィッチーズ』もヤッチャッタ。^^;

そして今回のコレ↑、、1色ずつ買っている内、気づけばコンプリ~イヤ、確信犯だ。w

P限定髪は、デザインによっては、Σ(゚д゚lll)エ?ってな感じの、盛り盛り髪もあり、
ともすればすぐ、頭デッカチ傾向のニコタのアバちゃんだと、バランスが気になる。|д゚)
欲しい/要らない ←が、かなりハッキリしているので、複数買う/全く買わない~な
真逆傾向に走りやすい。色展開しているアイテムは、ほぼ直感でポチしている。ww

大体、髪のみならず、(風)絡みの動きあるアイテムは、何かと使いやすいので、
コレからも、色々出してくれると嬉しいなァ。(๑◔‿◔๑) なんて思った3月10日♪

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※

il||li▄█▀█●il||li  すごい不調。。(リア)。 寝ても疲れが取りきれず、やたら
肩が凝り、昨日に引き続き、頬の内側をやたら噛む。。歯の治療も長くなってきた。

「体調悪~~!!」言うと、「悲劇のヒロインぶんな。」と、上の子に突っ込まれるので、
悔しいからココでボヤく。。でも、こういうのが気になる時って、ぶっちゃけヒマで、
余裕があるから。忙しくてバタバタしていれば、ンな事考えていられナイ。"(-""-)"

仕事帰りに、無くなりそうなアレルギー鼻炎薬を、買い足しに立ち寄った。今まで、
ア○グ○を使っていたが、CM見て今回は、ア○ジ○ンにチェンジ~レジで会計する際、
薬剤師サンが、「今日は、コレがよく売れていますヨー。」と、笑顔で教えてくれた。

(CM効果ですかネ~武井咲チャンのアレ!)なんて、たわいもナイ雑談でも、今は、
気が紛れた。('◇')ゞ 80代の義母がピンピンしているのに情けない、、ガンバロウ。


【追記】
お友達が兜を出した、、と知って、(*'ω'*)ア!私もだ、、五月人形を出した。
「お久しぶり~!」5月5日まで、しばし外の世界を楽しんでネ。=*^-^*=

アバター
2016/03/11 10:28
★トキカゼさん

おはようございます^^

そうですね~~P限定髪は、かなり強力なフリマアイテムでしょうね。
と言うのも、普通に売っているPショ髪でさえ、出品すると、
結構応募が来ますもの。。時々、エ?って髪ならぬ神応募もあります。^^ゞ

男性の髪は、短髪中心だと思うので、女性に比べるとバリエーションが少し
少な目かもですね。。ないんですか?男性の限定髪!?知らなかった、、、

私は、限定髪でも、要らないものは買わないので、そんなに負担は、、と言うか、
髪に限らず、欲しいモノが出ちゃうと、散財になって、悲惨な目にあいます。ww

ご心配頂き、有難うございます。去年から、例年にないキツい花粉症の症状に
悩まされ、挙句、引きずられるように色々な不調がくっついてくると、
ショック多しです。^^;まァ、、段々慣れていく内に、いつの間に治っているとイイなぁと思います。
アバター
2016/03/11 09:18
限定髪型は 後々、フリマあたりで 強力な武器になると知りました。笑
しかし、男性の髪型、2月から限定が無いのですよねぇ。
女子の髪型は 平安の~辺りから ガシガシとリリースされ続けていますが。
(それはそれで お財布が大変なのかな・・)

男性アバターの ふつつかなボヤきでございます。笑


体調不良は 地味にキますよね。(共感多々)
気分変えたり、ゆっくり休んだり、栄養補給したり。様々対策とって メンテしましょう✿
良いニコタ生活を✿(良いリア人生を✿)
アバター
2016/03/11 07:33
★りゅーさん

おはようございます^^

そうそう、、イベカメラは、セピア設定みたいで、
最初に撮った時から、「あらいい感じ~♪」
だったんです。w 結構色々撮影して遊んでいます。^^ゞ
アバター
2016/03/11 05:01
おお!? 上の夕暮れのビーチに黄昏る写真・・・
たしかニコタにオレンジ色の夕暮れはなかったはずw
カメラ機能とやらで撮れば勝手にそういう風合いに
なるのかな? いい感じですねー^^
アバター
2016/03/11 01:23
★アイリーさん

こんばんは^^

髪は気に入ると結構多色買いで、気に入らないと、
全然買わないなんてよくあります。極端です。^^;

あの薬は、1日1錠で良いので、嵐の大野クンがCMしている方より
便利なんですよね~、、でも、お高いので、どうしてもって時だけ
使うようにしています。後は、マスkで防御、防御の日々です。><

アイリーさんも、花粉症酷いんだねーキツいよね。ガンバロウねー( ;∀;)
アバター
2016/03/11 00:19
有羽さんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

いあ~私もP限定髪は気に入ったら揃えちゃうんだよねぇww
半分は髪でPコ使ってるかも(* ̄m ̄)ぷぷぷ

私も気になってたア○ジ○ン・・・薬、飲むとダル~ってなっちゃうから
我慢してたけど、もう今年は酷すぎだ٩(๑òωó๑)۶ 
朝くしゃみが酷いぉ~効果あるなら試そうかなぁ~
でも2000円って、たかっ!ww
アバター
2016/03/11 00:08
★テツさん

こんばんは^^

あー武井咲ちゃんのですか!?
もう1つの方は、1日2錠なんですが、
コチラは1日1錠で1日効くのが便利みたいですね。^^

とりあえず、12錠入りを買いましたが、2,000円!(*_ _)仕方ないですねェ。

アイテム話も含め、ブログは自分の好き勝手に、語っていますので、
流してください~テツさんがコメント下さるだけで嬉しいですヨ。^^ゞ
アバター
2016/03/10 23:57
うちが買ったのも たぶん同じ薬です
不調との事。 本当に お大事にしてください

アイテムについてはよくわからないので すみません。
アバター
2016/03/10 23:28
★バジルさん

こんばんは^^

バジルさんは、コレ、、黒買われました?
ストレートロングなので、黒は正統派和風でステキですよね。^^ゞ
イベカメラを、イベ以外でも使うことが多くて、アチコチふらついています。w
コンパクトに撮れるので、普通の撮影とは違った雰囲気になり楽しいです♪

ご心配いただいてすみません。(*_ _) ココならいっかーと、
甘えてボヤかせて頂いています。何かここ最近不調が増していて、
折角の桜の季節に、どよーんなのが、残念でなりません。><

色々と、すっきりして春を楽しみたいものです。^^ゞ
アバター
2016/03/10 23:25
★せいらさん

こんばんは^^

ご心配かけてごめんね。

少し前は、右ひざ痛めてヒーヒー言っていて、、治まったら、
何だか今度は、バストアップのあたりが、集中的に鬱陶しいんだ~。^^;
思ったより、歯の治療も長引いているので、終わるまで口の中も、
わずらわしいし、、肩こりも、ソコから来ているのか、、色々と
イヤな方へ考えると、どんどんネガティブになるから、木をつけなくちゃ。(*_ _)
アバター
2016/03/10 23:12
髪が靡く感じがいいですよねー(*^^*)
色も変わると雰囲気まるで変わってくるので何色か欲しくなりますよね~w
海岸にたたずむ1枚、凄く雰囲気がありますね!!
青春って感じです!

体調すぐれませんか、季節の変わり目でもありますし、
色々無理がかかってるかもしれませんね。
早く調子が戻りますように!
アバター
2016/03/10 20:38
(´・艸`・)あらら
お疲れモードなのでは?
花粉症の影響もあるのかな?
ア○ジ○ン効くといいね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.