Nicotto Town



日本=変態?!




長女からのはなし

長女は市バス通学しています
長女が使う時間帯はもちろん生徒だらけ

そんなある日のこと
ある生徒たちが「国当てゲーム」をしていたそうです
「オニ」は国名が書かれたハチマキをします
このハチマキは「オニ」は自分の頭に付いているわけだから見えません
周りの生徒がその「オニ」のハチマキに書かれた国に関係することをキーワードとしてあげまくります
「オニ」はそこから国を当てます

その日 「オニ」の付けたハチマキには「日本」とあったそうです

「富士山」
「芸者」
「アニメ」

とあげるものの「オニ」はどこのことか思い当たらない
そこで飛び出した一言



「変態!」
「!!!解った!『日本』!」
「あたりー」

長女はひとりだけその一言に反応して振り返っていたそうです
そして「ドキドキ」したそうです
ボソボソっと
「『変態』=『日本』ってどういうことよ><」

まあ日本には変態大学もありますし
変態キッズなんてアイドルもいますし

ってwww

「KINKI」=「変態」 ---英語訳

最近になってやっと近畿大学は英語表記を「KINDAI」にしたそうですね

それにしても
「変態」って言葉 一人歩きしてるんじゃない?w
ぜーったい生徒たち意味解ってないよ・・・



一月限定品駆け足購入
振袖(梅嵐)黒と白 買っちゃいました
ずーっと気になっていたのでこれは後々惜しくなるだろう ということで




アバター
2016/03/15 11:21
Hの語源である変態ですねbb
アバター
2016/03/11 14:03
KINKI=変態??
がーーーーんllllll(-ω-;)llllll
変態でイメージするものが日本ってショックですね( ̄へ ̄|||)
変態とはどういうものか、説明してあげたいですね!!
アバター
2016/03/11 11:59
近畿地方に住んでる方がお気の毒な話ですね@@;
アバター
2016/03/11 06:06
海外の方には思いもよらない発想で進化を遂げるものだとか、作品だとか、技術だとかを知って、「流石日本、変態だな」…っていうのはちらほら見かけた覚えがあり。ある意味褒め言葉なのかと思ったりもしてました(笑)
アバター
2016/03/10 23:50
そうなんだ ・・@@φ(..)メモメモ


下手にキンキキッズなんて言えないね(;´Д`)
アバター
2016/03/10 23:13
インパクトのあるタイトルだww
国あてゲーム、面白いですねぇ~。変態のヒントで日本って分かるとは・・・@@
KINKIって変態て意味なのかーと勉強になりました!φ(..)メモメモw
アバター
2016/03/10 15:01
それは外国のアダルトサイトで日本産のアダルトアニメをhentaiと表記され呼ばれてるからですよ。

分からない彼はあまりにも無知なのかなぁと思うけど、私達だってカナダを代表する物は何?と聞かれたら

メープルシロップぐらいしか答えられないかもww地図でどの位置にある?と聞かれたら答えられるけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.