Nicotto Town



今頃ですが


連日清原容疑者のニュースでワイドショー

やテレビニュースで取り上げられてますが、

ここではあえて清原さんと呼ばせていただ

きますね。 清原さんはもう10年以上も前

からマークされてたようですが 多分10年

前ならもう少し覚せい剤中毒症状も軽かっ

たようにも思うのですが 傷も浅くて済むよ

うに 立ち直りやすいでしょうし、売人やら

暴力団との癒着も小さくてすんだでしょうに 

なんで 10年以上も泳がせてから 逮捕す

るんでしょうね かねがねおもってたから、 

書かせていただきました。

本日242文字でした。




アバター
2016/03/11 13:33
>>船越オブファイアたま 1度やるとやめられないって言われるのに なんでこんなにゆっくり
      満を持して逮捕するのかなあ??

アバター
2016/03/11 04:35
現行犯逮捕するためにずっと泳がせてたぽいですね
1度薬やっちゃう抜けだすのは大変ですからなあ
アバター
2016/03/10 23:12
>>ユウキたま へ~~憧れのアニメ制作会社におられたんですね
       日本の芸能界甘いから いつの日か帰ってこられるでしょうね
       あとは本人次第かしら?? 私は応援したいです。
アバター
2016/03/10 21:27
昔アニメ制作会社に勤務していた時、
清原物語というアニメの制作に参加しました。
清原は特別な存在でした。
なんとか中毒を治して、
何年かかってもいいので、
表の世界に戻って来てほしいです。
アバター
2016/03/10 02:14
>>Rosyたま 私はスポーツ音痴だから 清原さんも名前くらいしか知らないんだけど
      有名人だと空振りは許されないんだったら 「警察は身内に甘い」と思いませんか?
      空振りでもいい牽制球にはなると思うんですよ 一度目をつけられたら 
      簡単には 手も出さないでしょうし、 関係者も用心するでしょうし、 警察だって暴力団とも
      癒着があるし ただ覚せい剤や麻薬は体をむしばむし 人生を泥沼にしてしまうし
      良いことないですが 今回の自殺者を出した中学校の先生も清原さんはまだ自分自身の
      体を潰しただけですが (関係者にも迷惑をかけていますが)あの中学校の先生は人一人を
      殺したも同罪なんです 学校長だって そんな先生を容認してたんだから同罪ですしね
      なんか世の中に腹が立つわ~~ 更年期障害なのかなあ?? イライラします。


アバター
2016/03/10 02:04
sakiちゃんの言う通り!!
もっと早く逮捕していればね。。
でも有名人だと空振りは許されないんだって(-"-) 警察って変ですよね!

しかもマスコミもね~。
最近ホントにシツコイ報道ばかりでTVもうんざり。
確かにもっとニュースはたくさんあると思います。

sakiちゃんの言うこと正しいわ!
アバター
2016/03/10 01:53
>>侑樹たま 日本の法律は「疑わしきは罰せず」という基本理念があるので
      確たる証拠がなかったら 逮捕 起訴と流れなかったら逮捕に踏み切らないんでしょうね




>>Rosyたま 二つもコメントありがとうございます。 
      ただね いつかわからなくても たとえ空振りに終わっても 早く揺さぶりをかけたら
      ほかの関係者もあぶりだせるし 本人には1日でも早く止められたら 体への悪影響も
      少しでも少ないかと思うんですよね とりあえず逮捕してあぶりだすとか 必ず禁断症状も
      でるから 元妻もなんか夫の犯罪を売名行為に使ってるような気がして
       
      なんか清原さんのインタビューを受けた時に呂律の廻らないシーンとかが繰り返し
      放送されてて お気の毒とも思えました。 有名税なのかもですが もっと覚せい剤中毒
      の人もいるわけだから あのシーンを繰り返し流すのも「復帰してほしい」とか言いながら
      それ自体が復帰を妨げるし、運よく復帰してもあのシーンがよみがえってはマイナスのように
      思いませんか? 有名人だからってちょっと騒ぎすぎのような気もして もっともっとニュースは
      いっぱいありそうなのに・・・・・ 
アバター
2016/03/10 00:44
あとね。
最近10年以上前って言うのは元同僚の野村さんの話が
中心らしく、本当にそうか?は分からない(警察的には)様です。
多分おおよそ、そうだったかもしれないけれど、証拠がないってことでは
ないかな?

でも最初はグリーニーをコーヒーの中に入れてG選手13名(?)
に渡した、と野村さんは言ってますよね。

清原さん以外にもまだいると思うし、名前も二三上がってますよね。(G)
またGは野球賭博のように後出し?するつもり?

・・・まだまだ話はつきませんがこの辺で^^;
アバター
2016/03/10 00:06
いつからか分からない、と言うのが本当の様です。
確実に分かったのが約1年前で、それから確実に逮捕出来るよう
色々裏取りしていたみたいです。

一年前くらいはASKAの方を先にやらなければならず、清原の件は
後回しになってと言うことらしいです。

私なんてホントKK世代なので残念で残念で仕方ありません。
自分の青春時代は全てKKと同じなので絶対に立ち直って欲しいです。
日本では施設が少ないらしいのでとっても心配です。

でも元妻、ちゃっかりですね(ーー;)
元々人気モデルでも何でもなく、清原と結婚してから人気出て、
離婚後も清原姓を使用していたのに一昨日改名!
清原を利用した大きなツケが来たんだと思います。
アバター
2016/03/09 23:25
実際のところ、10年以上というのも曖昧にようですが、
関わりはじめたのは、20年以上前だったという噂もあります・・・。
マークされはじめたのは、どっぷりとはまってしまった後ではないでしょうか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.