Nicotto Town


‘いつもありがとう’


横這い記録

タイピングローズのランキングで入賞しました。

2016/03/01 ~ 2016/03/07
順位 スコア
8位 196672

サークルに入っているので、とりあえず記録としてブログup。^^;

最初が9位で、次が3位(コレはスコア低いのにマグレ><)、8位~6位~
7位~、、でコレ。↑ どうにも、19万点グループから抜けられない。(*_ _)

でも、楽しい気持ちがなくなったら、タイピング自体イヤになってしまうと
思うので、調子が良くて、気持ちがノッた時に、またトライしようと思う。

、、、って言うか、昨日からナゼか、不調度合いが急激に上昇し鬱陶しい。((+_+))
花粉症に加えて、よくワカラナイが、片側の頬の内側を、噛みやすくなってイタイ。w

折角、ヒザの痛みがほぼ無くなったのに~でも、不思議と気になる所見って、
複数個所重ならない。気にしすぎると、悪化するんだよ┏(<:)ねー様子みよう。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ハワイ旅行後、関係各所にお土産送り、一通りやる事が終わり、後は、直近~
卒業式を待つばかりの上の子、、バイトも、旅行前に送別会をやり、辞めたので、
近日中に、土産持って挨拶と手続きをするらしい。。なので、日中在宅三昧。

コッチも、期間限定だと分かっているので、ココゾとばかり、仕事終わりにドシャブリな
今日~月曜に続き、駅までお迎えコールしたら、最初から観念したか、すぐ来た。w

昼過ぎだし、どっかでランチ~と(どうせ私が払うw)提案する前に、何やら、
カーナビ検索し、向かったのが、初めて見る珈琲店、、内装が、すごーくお洒落で、
通されたのがソファ席。。オォ、フワフワで座りやすい♪ 私は、バゲットに数種類の
ディップつけるセットで、ヤツはどちらも食べたい!と、パンケーキとフレンチトースト2皿。|д゚)

少し貰ったら、あーらどちらもふわっふわ、、ハワイで強烈な甘さを経験したので、
「優しい甘さだねェー。」とパクついていた。「量少な!」←イヤ、ハワイが多すぎる。w

食後、アートされたカフェラテを、中々崩せず、ゆっくり飲みながら過ごした午後の一時。

距離的には、私でも運転できる(と思う)が、知らないトコってどうも、運転が
面倒、、ダンナも、あまり新規開拓しないタイプなので、最近の店巡りは新鮮だ。^^ゞ

アバター
2016/03/10 23:22
★せいらさん

こんばんは^^

たまたま┏(<:)ねー、、もうすぐ、ヤツも就職するから、
そしたらまたいつもの、地元フラフラに戻る予定です。w

カフェは、たまたま見つけると、ちょっと嬉しくなるよね。(。◠‿◠。) 
アバター
2016/03/10 20:30
お店回りいいね(≧∇≦)b
最近そんなことやってないなぁ・・・。
オシャレなカフェとか行きてーwww
アバター
2016/03/10 00:17
★京たん

こんばんは^^

あ、私、サイゼリアも王将も大好きよーー安いしおいしいし。^^ゞ
お洒落カフェは、たまーに行くからいいのかもよ?頻繁なら財布が持たないわ。ww

食べ放題は、好きなんだけど、私はもう年齢的に、トライすれば腹痛起こして撃沈になるヨ。><
こうやって段々、確実に年を重ねている己を、自覚していくんでしょうねぇ。(*_ _)
アバター
2016/03/10 00:07
ああ~羨ましいっ~お洒落カフェ・・・・  何時行った? ん?www
ウチの必須内容は・・・「食い放題!!※でももう量食べれなくなったけど^^;(歳ねぇw)」と「安くて美味いが当たりまえっ」
・・・かしら…ふぅ。  最近は…「おサレ カフェ♪どっちにするー?」 の"どっち"は
・サイゼリア ・餃子の王将 wwwが定番になりつつありますww 困ったーーwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.