Nicotto Town


もぐもぐ日記


リサイクルチケット


リサイクルチケットが18枚貯まってたので
Pアイテム1個処分して20枚にしてスーパーロングツインテール買った~
ついでに今週の新作Pもいくつか買った~
わたしにしては珍しくP奮発した~
ノスタルジアは似たような旧作持ってたけど買っちゃった~
イエア~

アバター
2016/03/13 09:31
教えていただき、ありがとうございました。:)
アバター
2016/03/12 21:38
>るるもちゃん
イエイセンキュー
アバター
2016/03/10 22:03
今日は雰囲気が違うな~と思いました(^O^)/

なかなか色っぽいです。
アバター
2016/03/10 21:36
>ちの
後悔なんて、あるわけない

>あきずくちゃん
きまぐれに一回だけやった白ガチャがよくチケットになります

>みえこちゃん
わたしは予算を決めて判断するわけじゃないから思い立った日が買う日なのさ

>きょーさん
ニコットのサイトの上にある「ニコッとプラス」ってボタンを押したら
そのサイトに「リサイクルショップ」というのがあります
今までに自分がPコインで買ったアイテムを削除したらポイントがもらえます
そのポイントを集めたら限定アイテムと交換できます

>ちさぽん
にあいまくり!
アバター
2016/03/10 21:15
(*'▽'*)わぁ♪ ノスタルジア似合ってる!
アバター
2016/03/10 11:55
リサイクルチケットは何ですか。o_o! どうやって貰えますか。(無料で貰えるかな。)
アバター
2016/03/09 21:42
来週の水曜日を見てから考えようかと^^;
アバター
2016/03/09 20:59
リサイクルか・・・いらんPアイテムかなりたまってるけど捨てられないんだよな
アバター
2016/03/09 20:45
来週の水曜日に後悔する!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.