Nicotto Town


B5コピー用紙


短い話しか書けないけど

それでも脳内世界を表現するために書くのです
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-43.html

こういう小ネタ書くのですら苦戦してます
絵に比べると文章書くのあんまりやってこなかったのですよ
まあ絵も正直上手いとは言えないけど…

そういうのもあって不定期で創作やめたくなる時期が来て、最近もちょっと不調だなーからずるずる気分落ちてました
ちょっとしたことで落ち込む自分マジめんどくせー!

それでもやめないのは創作意欲がそうさせてくれないのです
創作意欲強すぎて半分くらい呪いみたいなもんです
某ボカロ曲で「かなわない夢は呪い」って言ってたけど多分その類です
自分の中のものだけど、自分じゃ制御できないのです

なんか気分モヤモヤしてるのでこの辺で強制終了
今はたまたま私が調子悪い時期だという認識でOKです

アバター
2016/03/10 17:47
>メテオライトさん
ありがとうございます!
昨日とは打って変わってなんか色々わきすぎてる私です!!!
アバター
2016/03/10 09:13
読ませていただきました!
なんだかんだ言って仲がいい……ほっこりするお話でした。

るーくさんの創作されるもの好きです
いい感じに創作の神様が舞い降りてくれるといいですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.