Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 今週も ランクイン なし。

時間がないので保存したコーデで。

もらったステキコーデ♪:7


………釣りするの忘れてた(^^;


今日からスタートの新レアは女学生服のタツノオトシゴ
C服で学生服を出さなかったくせに、ここでは出すのかーw


2週目のレアはナマズの卒業生
ゼロ匹。
週末はニコタをほぼ休んでいた事もあり、釣り自体をすっかり忘れていましたw
まぁ、運が良ければ今度の週末にゲットできるかも。


終了したレアはブンチョウマリモ
1匹のみ。
ゲットできたのでよし。



明日の昼に2月タウンイベントの特典アイテム交換が終了。
…よし、ちゃんと交換してあるな。

アバター
2016/03/14 23:45
>如月けいさん

釣りは魚がかかると「チリン♪」と音がなって知らせてくれるので、
他で作業をしていても大丈夫なんですよね。
当たり前ですけど、音を消していたらどんなベテランでも魚に逃げられてしまいますw
アバター
2016/03/13 03:39
そうなんですか?
私には、そんな器用な事はできないから…釣りに集中するしかないですねww^^;
アバター
2016/03/12 00:00
>如月けいさん

初めのうちは「何が釣れるか」で十分楽しいです。
そのうち通常の魚を釣りきってしまうと、狙いはレアだけになっちゃいますからね。
そうなると惰性で続けているような感じになるかもしれません。

釣りゲーム、以前は1分くらいぼーっと待っていないといけなかったんですが、
今は待ち時間は半減して多少はテンポよくなりました。
それでもゲーム時間の半分以上は待ち時間ですね。
慣れてくると他の作業をしながら…となる人が多そうですw
アバター
2016/03/10 01:29
そうか…何が釣れるのかが楽しみ…それはそうですよね♪
その時にならなければ、何が釣れるのかわかりません。
逃してしまう事もある訳で…

私って、のんびりやなんです。
それなのに、釣りに魚がかかるまでの時間を待つのが苦手なんですよね^^;
本当はせっかちなのかしらん?
でも、それはあり得ないんですがww
アバター
2016/03/10 00:13
>羽雪さん

こんばんは。
今年の学生服はお店に行く前に釣り堀へ行ってしまったようです~w

アイテム交換、早め早めが基本ですね。
バタバタしていると忘れがちですけど。
アバター
2016/03/10 00:09
>如月けいさん

釣りが面白いか…。
考えた事無かった気がする(^^;

最初は「何が釣れるか」だけでも結構ワクワクしてましたね。
慣れてくると…惰性でしょうかw
あとは、コンプ欲でしょうかねぇ。もう無理ですけど(^^;
アバター
2016/03/09 08:21
おはようございます♪
まさか学生服をタツノオトシゴに取られてたとは~~(笑)

2月イベのアイテム交換はOKです^^
レアたくさん釣れますように☆
アバター
2016/03/09 01:07
私、釣りはやっていないのですよね~…
面白いのかな…??
アバター
2016/03/09 00:05
>ごま♪さん

そうですねぇ。
来週から特別水槽イベントがあるようですから、
今から気合を入れていかないとかもですね~。
頑張りましょう~。
アバター
2016/03/08 23:56
僕も釣りを頑張らないといけないですよ。
お互い頑張りましょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.