Nicotto Town


うさよのしろつめ草


ひよこさんのお手伝いその1


3月もあっという間に中旬に近づいてきましたね。
北海道は今年雪が少なくて暖冬だったけど、案の定・・3月に入ってから、しつこい雪・・以外に寒い毎日・・春が近いんだか遠いんだかわからないような日々が続いております。。(*_*;

でも春から、我が家のひよこさんたちが社会人になったり、家を出て一人暮らしをすることになったり・・になりました($・・)/~~~

行き先が決まるまではじりじり心配したり、焦ったり・・身動き取れませんでしたが、いよいよお手伝いが始まりました(^^;)

特にひどい風邪やインフルエンザにもかからずにここまで辿り着けてとても感謝です( *´艸`)❀

まずは明日から、第1弾のお手伝いで3日ほどお出かけしてきます(^^)/
ここ数日の忙しさに比べたら、この3日間はこのお手伝いに没頭できるのでそれなりに楽しいかも。。( *´艸`)

とにかく頑張っていってきますね~(#^.^#)☆
ちょっとばかり留守にします~(^^♪

アバター
2016/03/10 17:53
き〜さん(*^^*)ありがとう♡
やっぱり全国的に今月は寒いのね……>_<…⁈
もう、毎日強烈な寒さがほっぺたを刺す中を歩かなきゃならなくて…2倍疲れる気がしてます;^_^A
ひよこも若どりも…まだ色々心配ごとはありそうですね;^_^Aあまり手を出し過ぎない親鳥でいられるように頑張りたいです^^;
いつもありがとうございます(*^^*)♡
アバター
2016/03/10 17:44
ろまんちゃん(*^^*)ありがとう♡
なんとか無事に手続きも終わりました;^_^A
寒さには慣れていたはずなのに、想像以上の寒さでそれが一番堪えてます(ーー;)
でも、夜にはちょっとご当地の美味しいものにもありつけちゃったりして、毎日かなり歩くとはいえ、また太っちゃいそう…f^_^;)
いつも待っていてくれてありがとう♡
お土産買いたいくらいです(*^^*)♡頑張るよぉ〜♪
アバター
2016/03/10 14:04
昨日からまた寒くなってストーブのお世話になってます^^;
早く春が来ないかなぁ(´艸`)

ひよこさん達、頑張って欲しいですね~^^
でもまだまだ心配なことばっかりで落ち着かないかもしれませんね^^;
お手伝い頑張って下さいね(。・∀・)ノ゛
アバター
2016/03/09 22:36
今年は暖冬だったって言っているけど、寒いときは寒いですよね^^
早く春が来ないかなぁ~?って待っています~♪
可愛いひよこさんたち、旅立ちですね。さみしくなるけど
きっと大丈夫、それぞれ頑張ってくれるよねぇ
遠くから見守っていましょう~あっ遠くではないのかな?
お手伝いに没頭して楽しんできてくださいね。お手伝いできるなんていいことよね。
ちゃんとお留守番してお帰りを待っていまぁ~す。寂しいけど待っているね~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.