Nicotto Town



ネコの音楽会


間に合った♪

意外と早く当たりました(*゚ー゚*)

可愛いな~

アバター
2016/03/10 21:43
こんばんは。
普通は書かないのですが、ローレンス黒に旧ホールボーイが来て驚きました♪
1品は持っていたのですが、何か機会があれば、誰かに譲ろうとか考えています。
欲しいものとは違ったのですが、要らない品と言ってしまえばそれまでですね・・・。
(リサイクル販売品もあることだし)
アバター
2016/03/09 20:35
こんばんわ |ω・`)チラ

そういえば、黒ガチャ3回回したところで、Pコ゚が無くなり、
チャージしなくちゃ!と思ったまま、得意のサボりモードに
入ったので、すっかり忘れていました(^ω^;)←常習犯

でも、時間が経つと、回そう!っていう気持ちが薄れるので←これもよくあるある
もう、いいかなぁ~って (ノ∀\*) アチャ

いつもながら、素敵なコーデですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.