Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


うまくなりたい


時間の使い方、うまくなりたい。
あれもやろうこれもやろう、と思っているのに、
いろいろできないうちに、時間が過ぎちゃう。
もういい年なんだから、
いい加減うまくなりたい。

……つか、ネットやりすぎなんだよー、きっと。
わかっていてもやめられないのがネットだな。

アバター
2016/03/09 17:45
時間の使い方、年をとるごとに下手になっているような気がする。
物忘れが激しいし・・。
アバター
2016/03/09 12:26
時間の使い方は私も同じだなあ(^^;
ものすごく忙しい時には、時間を効率よく使わざるを得ないけれど
それはそれで、自分の時間をちゃんと生きている感じがしないというかw

毎日○時~○時にはネットをやらないようPCを切る、と決めてみてもいいかも♪
アバター
2016/03/08 22:45
ネットは私もやめられない。
こんなにキツイから寝てればいいのに^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.