Nicotto Town


もぐもぐ日記


半額弁当

夜のイオンで430円の幕の内弁当が半額になってるのを家族分ゲット
やったー
明日のごはんは215円やでー

アバター
2016/03/12 21:45
>ぽよちゃん
日によって半額になる前に売りさばけてて何もないこと多くない?
見極めが難しいさ
アバター
2016/03/12 11:13
私も仕事帰りに間に合えば(午後10時までなので)
半額のもの大量に買います。

おにぎりなどは冷凍しておきますね。
アバター
2016/03/10 21:40
>らあめんさん
勝利の味さー
アバター
2016/03/08 23:46
半額弁当は戦利品みたいな感じで、うまさも2倍!
アバター
2016/03/08 21:07
>ちの
半額になった時点で即争奪戦やで

>みえこちゃん
夕飯食べてから買ったからね
おいしかった

>あきずくちゃん
鳥の照り焼き!

>るるもちゃん
半額目当てのためだけに夜のイオンに行くのもありだと思ったさ
アバター
2016/03/07 22:16
半額の文字は心惹かれますね。
アバター
2016/03/07 22:13
白身魚のフライは入っているかな
アバター
2016/03/07 21:40
今夜の分じゃないの?
アバター
2016/03/07 20:47
次の日の朝には100円ぐらいになってないかなー



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.