Nicotto Town


今日の天気


2016/3/7


昨晩から雨模様。

夜中に一回降り止んだりしてたが、予報通りの雨。
降りが強くなる前に帰宅し、月曜日なので部屋に入るなり、ゴミ出しの為、ゴミ持ってまた外へ。

雨の日は大抵新百合ヶ丘のイオンで買い物をしてから7時台に1台だけ家のすぐ近所にあるバス停に停車する路線バスで帰って居たのだが、少し前の日経新聞に書いてあった通り、朝7時から開店していた食料品売場が朝8時開店になってしまって居た。
がーんΣ(・ε・;)

なんとなく4月からかと勝手に思っていたのだが、民間企業の行動はさすがに素早い。
(´-ω-`)

まだ、それほど雨が強い訳では無いから、そのまま電車に乗り込んで帰宅した。
今現在の降りが強い雨を見るとさっさと帰って正解だったのぅ。
o(*≧ω≦*)o




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.