Nicotto Town


‘いつもありがとう’


無事

画像

お友達が、イベカメラで、どの立ち位置でも、自分にピントが合う
方法を、ブログupしてくれたので、試しにトライしたらできた~凄い!!
(普通にやると、人が端っこ↑だと、確実にピンボケしてしまう^^;)

ウ~~ン、この期間限定のカメラは、中々使えるゾ~。(๑◔‿◔๑)イヒ

昨日は、‘幽霊サン企画’に参加したお陰で、沢山の方に立ち寄って貰い、
色んな方の所へ訪問したり、タウン↑も、頻繁に出歩いて、、実際は、
土日両方、花粉回避もあり在宅していたのだが、ニコタではアクティブだった。^^ゞ

.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪:・’.:♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪

で、夜遅く、スーツケースがらがら引っ張って、上の子も、ハワイから無事帰ってきた。
到着が遅いと聞き、最寄り駅まで車を出したが、飄々と乗り込んできた。( ゚ ρ ゚ )

深夜なので、取り急ぎ、スーツケースの中身を解体し、お風呂に入り、一息ついて、
旅行中に、就職先から来た書類にササッと目を通し、早速録画アニメを観ている。( ゚Д゚)
「あ~明日にしよう!」をやらないのが、私と似ている。洗濯物大量だけどネ。^^;;

あんな場所から戻ると、一気に現実に引き戻されるよ┏(<:)ねー まァ今日は休め。w

、、にしても、「暑いー!」と、半そでTで転がるのは、ココでは止めようかネ。"(-""-)"

アバター
2016/03/08 00:48
★スプラウトさん

こんばんは^^

スプラウトさんに撮影の仕方教わってから、
私も、タウンに出るのが、楽しくなりました。^^ゞ

期間限定ですから、今のウチにバンバン楽しみたいですよネ♪
偶然にも、遭遇したら、是非ご一緒にカメラに納まりましょう!^^v
アバター
2016/03/08 00:46
★トキカゼさん

こんばんは^^

有難うございます。実は、もう戻ったからチャラに
しちゃいましたが、出発前から、飛行機落ちたら、、
なんて、検索で色々調べたり、ひそかに親バカしていました。^^;

飛行機墜落の確立は、すんごい低いとわかっていても、
やっぱり戻ってくるまでは、少し気がかりだったので、安堵です。(*_ _)(ナイショw)
アバター
2016/03/08 00:45
★せいらさん

こんばんは^^

有難うございます~まずは、無事戻りました。^^ゞ
写真見せてもらいながら、アレヤコレヤ聞いています。
私は独身時代友達と2人で行っていますが、やっぱり
女子と男子は、動き方が全然違って面白いです。w
アバター
2016/03/07 21:00
ニコペットも同様に撮って遊んでます♪
もう不審者極まりないぐらい広場でじっとして撮っては遊んでますw
おかげで全然知らない人から
『撮ってるのかな?移動しようかw』 とまで言われました・・・じわじわ来る。
アバター
2016/03/07 20:52
無事が何よりの お土産ですね(*´艸`)
アバター
2016/03/07 20:27
オカ───ヽ(。・ω・。)ノ───♪
無事帰ってきてよかったね^^
いい思い出もたくさんできたのでは?
アバター
2016/03/07 19:55
★エッタしゃん

こんばんは^^

有難うございます。
特に時差ボケもないといいつつ、今日は昼間で寝ていました。w
ちょっと2人で外出したので、車内で色々話しましたが、
もし、女性が中にいたら、絶対つまんないだろうな~な、
男ばかりで気ままに楽しんだようですよ。ww 食い気多し?^^;

私もハワイは2度ほどいっていますが、やっぱり目の付け所というか、
興味のポイントが全然違いました。w ま~ず買い物には重点おいてネェー奴ら。"(-""-)"

アニメの話、、、昨夜、ネボケた所に聞いたので、今日再度確認した所、
どちらも、知ってはいるけれど、まだ観ていないようです。><間違えました。
「攻殻機動隊」は、アニメじゃなくマンガ?で読んだとか言っています、、ホントカ?w

何かもう、ヤツのボヤボヤ言っている内容が、よく分からなくて、、ご近所なら、
直接お話ししてもらいたいくらいです。('◇')ゞ 昨日から、たまった録画観まくっています。w
アバター
2016/03/07 11:12
(❀╹◡╹)ノ゙有羽しゃんコンチャです♪

お兄ぃちゃん、無事おかえりなさいですね^^
色々楽しめたかな?

毎度最後は、あそこに行ってみたい!あそこもあそこも・・・(#`皿´) ムキーーーー!時間が足りん!
ってなるのがハワイだったなぁ~www
色々なお国を訪れるもよし!、もう一回くらい余裕のリピーターでハワイに訪れるもよし!ですね^^

アニメの方は、紅殻もチェック済みだったんですね!録画には至らなかったのかぁ・・・(´・ω・`)残念w
元々ウチは「攻殻機動隊」の大ファンなので、逃せない存在なんですよ( ̄∇ ̄;)ゞ
アバター
2016/03/07 02:03
★マイちゃん

こんばんは^^

薄着って、どれくらいなのかな?
私も、あんまり一杯は着ない方かなぁ、、でも、
今の段階で半そでって、、ハワイから帰ったにしても程があるよネ。w

スペシャルな1週間か~~いいなぁ。マイちゃん位だとそうだよねー。。
私位だと、平凡で穏やかな1週間を、ついつい願ってしまうワ。^^;
アバター
2016/03/07 02:00
私も薄着です(ノ≧ڡ≦)

Tは(ヾノ・∀・`)ムリムリですww

スペシャルな一週間を過ごしましょうねo(^▽^)oマイも~~すごすぞ~~きっと(頑張れマイ!ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.