Nicotto Town


河童のだち


伝言板


自由に書きたい事を書いてください。

ですです。ヾ(●´∀`●)ノ

アバター
2016/03/20 11:02
おはようございます
今日はいっぱい花粉が飛んでいます
お出かけにはマスクをしたほうがよさそうです
アバター
2016/03/20 08:11
おはようございます.。.:*・゚☆
連休いかがお過ごしですか?£(。・"・)o
アバター
2016/03/20 00:07
いいな。だちはお金がないから家でごろごろなのです。^^
アバター
2016/03/19 23:27
こんばんは。
3連休の初日が雨とは;;
明日はお出掛けなので晴れますように!
アバター
2016/03/19 22:34
了解です。^^
アバター
2016/03/19 22:26
カッパさん^^
こんばんは♪
明日から2~3日お出かけするので巡回はお休みしますね^^
良い休日を☆彡
アバター
2016/03/19 22:11
おやすみです。^^
アバター
2016/03/19 22:01
おやすみなさい〜❤️
アバター
2016/03/19 16:42
ありがとです。^^
アバター
2016/03/19 11:13
おはようございます♪
今日も仲良くしてね、stpとお水のお届けです(^○^)
アバター
2016/03/19 08:20
おはようございます✲゚*:₀。
素敵な週末を (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/03/18 23:55
ありがとです。^^
アバター
2016/03/18 23:21
こんばんは。
今週もお疲れ様でした。
楽しい休日を過ごして下さいね。
アバター
2016/03/18 20:48
行って見るのです。^^
アバター
2016/03/18 20:37
銀河鉄道の駅の屋根の上は なかなか動かないね!!
アバター
2016/03/18 20:26
二人ともありがとです。銀河鉄道乗ってみるです。^^
アバター
2016/03/18 19:00
こんばんは〜。
中央イベント広場から、銀河鉄道の駅の広場がいけるようになりました。
とっても綺麗ですよ〜^^
アバター
2016/03/18 07:46
おはようございます✿。゚:*:✼.。✿.。
昨日は急に落ちちゃいました~(☍﹏⁰)

もう週末ですね 一週間早いです(❀◕‿◕)♥
アバター
2016/03/17 19:16
にゃんぼさんへ:そだったのですか。世界観の違いきついのですね。大変だと思ですけど、出来ない事を出来ないという勇気だちも大事だと思です。
可奈さん、よつばさんありがとです。^^
アバター
2016/03/17 13:31
かっぱさん^^
昨日は楽しかったよ♪
ありがとね~ヾ(*'∀`*)ノワーイ♪
アバター
2016/03/17 08:15
おはようございます.。.:*・゚☆
昨日も賑やかで楽しかったですね(。◠‿◠。)
アバター
2016/03/17 06:40
前に住んでた所はにゃんもお年寄りばかりで
でも、だからこそ優しかったですが、
今回は大きい家の方ばかりで、
世界観が違いすぎて困ります、
でも、子供が小学校の間はもめごとないように、
なるだけ頑張るつもりです・・・・が・・・
多分出来ない時は「NO」をちゃんといいたいとおもいます。
アバター
2016/03/17 00:05
両ちゃんさんへ:ご近所高齢化進んでるのですね。何とかファイトなのです。^^
むついぬさんへ:やっぱりファイトなのです。^^
アバター
2016/03/16 23:37
こんばんは。
今日は本当に嬉しいです。
応援頂いたみなさんに感謝!
アバター
2016/03/16 22:28
もうすぐ春ですね! いい事がありますように❤️

うちは町内会は年寄りしかいなくなったので 行かなくなったら気まずくなってます〜〜とほほ

世間体とかお付き合いも大事みたいですね。
アバター
2016/03/16 21:03
確かにボランティアが義務になってたりいろいろ大変だって聞くです。日本は横並び社会だから見かけ自由参加でも実質強制って良くあるのです。まわりと違った事をするのがいけないことの社会なのです。いったい誰がこんな社会作っちゃったのか疑問なのですけど・・・。大変そうだけどがんばってくださいです。><
アバター
2016/03/16 09:28
今日ねTVでご近所の町内会とかの見ると
怖くなったんだ、
子供いなければ・・
入りたくないタッチしないでおきたいけど・・
役員とか大変そう
親はそんな事しない人だったもので(引越し多く)
ボランティアが(赤羽募金)義務みたいなのもなんだか怖い
PTAだけでも不安で仕方ないのに見るんでなかったよぉ~~~~。
アバター
2016/03/16 00:01
うんうん。^^
アバター
2016/03/16 00:01
うんうん。^^
アバター
2016/03/16 00:01
うんうん。^^
アバター
2016/03/15 23:15
こんばんは。
日中はぽかぽかして気持ちよかったです。
早く春になあれ♪
アバター
2016/03/15 15:27
にゃんぼさんへ:そっか・・・その分子供が大人になった証拠なのですね。^^
可奈さん・佐倉さんおはようです。ありがとです。^^
アバター
2016/03/15 08:56
だちさん、おはよう^^

いい天気だね~、なので、すごく眠いですww
アバター
2016/03/15 07:47
おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦
いいお天気です (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/03/15 06:55
プレゼント買いにつれてくれるのはいいんだけど、
にゃんに下着と連れてくから
姫が恥ずかしがったんだ~
親が二人で女性下着売り場だからね、
(仲いいけど男がいく??って信じられないと)
アバター
2016/03/15 00:31
だちの方は雪降らなかったですよ。^^
アバター
2016/03/14 23:43
こんばんは。
今日は白い日だったんですね。
だから雪積もったとこ多かったのかな?って違う^^;
アバター
2016/03/14 22:19
にゃんぼさんへ:よく分からないけど難しそうなのです。
可奈さんへ:よろしくです。^^
よつばさんへ:最近天候に恵まれないですね。よろしくです。^^
アバター
2016/03/14 12:58
こんにちは^^ 
月曜日は雨のスタートでした!
明日は晴れる予定♪ 
今週もよろしくです^^
アバター
2016/03/14 07:48
おはようございます✿.。.:* 
今週もよろしくお願いします (✿◡‿◡) ❤
アバター
2016/03/14 06:56
おはようです、
ホワイトデーにゃんと姫連れ下着売り場に行く主
姫が冷たい視線に言葉
「ととしんじられへん」
もう怒る年頃に主空回りでした。
アバター
2016/03/14 00:30
またです。^^
アバター
2016/03/14 00:30
こんばんは(*´`)
タウンでは楽しかったです。
またお喋りしましょう♪
アバター
2016/03/13 23:48
こんばんは。
明日も雨でうっとうしそう><
今週もヨロシクです^^
アバター
2016/03/13 17:35
かなさんへ:冬は風邪ひくから根落ちしないように気をつけるです。^^^
両ちゃんさんへ:春眠暁を覚えずにはちょと早いかな。^^^
よつばさんへ:ありがたいのです。^^
うみさんへ:お金使い過ぎないように気をつけるですよ。^^
アバター
2016/03/13 15:33
こんにちは^^
木曜の白ガチャは「銀河鉄道」だそうですね。
どんなんだろう。
楽しみです。
アバター
2016/03/13 13:20
かっぱさん^^
こんにちは♪
3・11 検索してくれたんだ^^
そそ! 10円寄付されるの( *´艸`)
Yahoo!がお金出すので、ありがたいよねw
アバター
2016/03/13 10:33
おはようございます
最近 眠くてしょうがありません・・・目目ゴシゴシ
アバター
2016/03/13 07:51
おはようございます~ (✿◡‿◡) ❤
寝落ちした所起こしてくれてありがとう✿.。.:* 
アバター
2016/03/12 23:38
三寒四温ですぐそこだと思ですよ。^^
アバター
2016/03/12 23:38
三寒四温ですぐそこだと思ですよ。^^
アバター
2016/03/12 23:22
こんばんは。
今外に出たらめっちゃ寒かった><
春はまだ遠いですね。
体調気を付けて下さいね。
アバター
2016/03/12 19:47
植物を見る分には春なのですけど、油断は大敵だと思うです。お庭の梅の花きれいなのです。^^
アバター
2016/03/12 17:44
こんばんは〜。
春だと思って良いのか、油断してはいけないのか、体が迷っています。
春かな〜^^;
アバター
2016/03/12 09:33
おはようございます♦♫♦・*:..。♦♫♦
楽しい週末をお過ごし下さい£(。・"・)o
アバター
2016/03/12 01:50
謎の言葉???よろしくです。^^
アバター
2016/03/11 23:32
こんばんは。
世間は広いようでやはり狭かった。。。
また明日ヨロシクです。
アバター
2016/03/11 21:02
可奈さんへ:肌寒い通り越してもろ寒いのです。><
佐倉さんうみさんありがとです。暖かくしているから大丈夫なのです。
よつばさんへ:"本日、「3.11」というキーワードで検索された方
おひとりにつき10円が、Yahoo!検索から
復興支援のために寄付されます。"ってこれかな?
アバター
2016/03/11 16:20
カッパさん^^
良かったらYahoo!で「3,11」って検索してみて!
アバター
2016/03/11 15:35
こんにちは〜。
また寒くなったね。
風邪ひかないようにね^^
アバター
2016/03/11 09:05
(*・・*)おはよン♡

うみさんが、帰ってきて良かったね^^
アバター
2016/03/11 07:10
おはようございます✿.。.:* 
肌寒い日が続きますね。。
アバター
2016/03/11 02:44
うんうん。おやすみです。^^
アバター
2016/03/10 23:35
こんばんは。
何事も前向きが一番いいですね。
頑張ります。
おやすみなさい。
アバター
2016/03/10 22:54
ありがとです^^
アバター
2016/03/10 22:44
こんばんは〜。会えるよ。
アバター
2016/03/10 21:48
良かったのです。^^
アバター
2016/03/10 18:58
店のママが同じ方面だったので、

一緒にタクシーで帰宅でした、

姉の働いてるのもあり店の前においてくれてました

だち君今日雨濡れなくて良かったね。
アバター
2016/03/10 16:57
にゃんぼさんへ:そだったですか^^。でも酔って運転は自転車も違反だけど、押して来る分には合法なのです。^^
2輪車の場合エンジンついているものはエンジン切って降りて押して来ると手荷物とみなされるです。^^自転車はエンジンないからそのまま押して来るです。^^でも千鳥足になっちゃったら置いてきたほうが賢明かも。^^河童の雑学でした。^^
可奈さんへ:ファイトなのです。^^
アバター
2016/03/10 08:14
おはようございます♡*゚¨゚゚・*
今日も一日がんばりましょう(。◠‿◠。)
アバター
2016/03/10 06:55
おはようです、
今日は朝5時前自転車とりに~~
7日のみに逃亡
帰りはママに送ってもらいそのままで、
店の前にあってよかったです。
アバター
2016/03/09 23:24
ありがとです。^^
アバター
2016/03/09 23:05
こんばんは。
駆け足訪問ですみません。
また明日ヨロシクです^^
アバター
2016/03/09 22:52
今日はありがとうございました。

お水のお届けです(´▽`)
アバター
2016/03/09 19:23
そいう事もあると思です。そのお友達は真剣にその宗教を信じているのだと思です。だからにゃんぼさんのことを思っての事かもしれないけど、会わなかったものは仕方がないのです。またいい出会いあると思ですよ。^^
アバター
2016/03/09 12:14
子供通じての唯一のまま友に、
相談あるといわれ
心配してたのですが、
宗教勧誘で、
悲しくなりました
断りましたがそれで消える友達なら仕方ないです。
アバター
2016/03/09 10:03
おはようございます✿.。.:* 
ちょっと寒いです(✿˘︶˘✿ ).
アバター
2016/03/08 23:52
多恵さんよろしくです。^^
むついぬさん明日何があるですか?
アバター
2016/03/08 23:31
こんばんは。
明日は平常心で望んできます。
おやすみなさい。
アバター
2016/03/08 23:23
だちさん、こんばんわ♬
これからも宜しくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
アバター
2016/03/08 21:18
ユキさんへ:お大事にです。もともと無理しないですよ。^^
アニスさんへ:こちらこそどもです。^^
アバター
2016/03/08 20:44
こんばんは。
(コッソリ初カキコ(*´ノ∀`)コッチョリ)
いつも来店ありがとうございます☆
アバター
2016/03/08 20:25
こんばんわー^^
う…もう限界です…。
今日は、体調が悪いので寝ますね^^:
おやすみなさいー(´∀`*)
アバター
2016/03/08 19:10
大丈夫なのです。^^
アバター
2016/03/08 16:15
こんにちは〜。
昨日はどうも^^
季節の変わり目だから、体調どうかな^^
アバター
2016/03/08 00:23
二人ともおやすみです。^^
アバター
2016/03/07 23:29
こんばんは。
今日の勉強はここまでにしておこう。。。
おやすみなさいzzz
アバター
2016/03/07 22:54
だちさん、今おじゃましてますが。
お会いできますか?
アバター
2016/03/07 22:12
二人ともありがとです。だちは元気なのですよ。^^よろしくです。^^
アバター
2016/03/07 20:17
こんばんわ^^
昨日はアニメのリンクを張っただけで、何も書いてなかった事に気づきましたw
これからも、私と仲良くして下さいね(´∀`*)
たまに、ここにもコメを書きます^^
アバター
2016/03/07 19:57
だちさん、元気かな?

無理してはダメだよ^^
アバター
2016/03/07 18:23
元気なのです。^^
よろしくです。
会いたいのです。
アバター
2016/03/07 12:23
こんにちはー^^
今日もよろしくね。
あってないけど元気かなぁ?
アバター
2016/03/07 07:08
ありがとです。でも・・・自信ないのです・・・・。><
アバター
2016/03/07 06:55
焦らずとも、
離れたくないと
思う人に出逢えた時結婚とか、
考えるといいのでしょう(^Å^=)
お金や暮らし
先に考えると疲れちゃうからね。
(価値観の合う人と出会えるといいね)
アバター
2016/03/07 02:21
ありがとです。^^
アバター
2016/03/07 02:20
これをコピーして、検索して下さればすぐに出ます^^
↓↓↓↓↓
http://anipo.jp/anime/%E5%90%8D%E6%8E%A2%E5%81%B5%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%B3.html
アバター
2016/03/06 23:25
こんばんはです。^^
アバター
2016/03/06 23:24
こんばんは。
すればするほど自信なくなってきた(TT)
とりあえず寝ます。
おやすみなさいzzz
アバター
2016/03/06 22:40
こんばんは~^^ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.