Nicotto Town


うさよのしろつめ草


袴の季節❀


色とりどりの柄の着物も、こんな昔ながらの矢絣の着物も・・どっちでもいいから袴をはいて卒業式❀・・っていうのがちょっとした夢でした(*^_^*)

私が最後に卒業した学校は、こういうアイテムは選べなかったので、ついに叶わなかったなぁ~(*'ω'*)❀

春から、家族が次々と飛び立っていくことになりました❀
それぞれ行きたかった所へ行くことになったので、実に喜ばしいことですが、急な変化に私もびっくりしちゃうかもね。

ひとまず、良い風が吹いてくれたことに感謝して、自分のやるべきことを頑張ろうと思います(*^_^*)❀

あ~~。。それに・・出費がぁ~~( ;∀;)。。
体調だけは気を付けてうんと働けますように(^^)/☆

アバター
2016/03/07 22:50
き~さん(^^♪
ほんとね~(#^^#)ニコタではいろんな格好出来てすっごく楽しい(^^♪・・が、わかってからついつい課金してしまっちゃってます。。(*´ω`)袴はけっこう憧れなので嬉しいですよね( *´艸`)♡

いっぺんにじゃないんだけど、兄弟は4つ違いで、初めて卒業式が一緒になり・・上は就職で旅立ち、下は初めて家を離れるので旅立ち・・なのです(#^^#)
さみしくなるのはこの騒動が終わってからだろうなぁ~(*´ω`)❀
決してゆとりある一人暮らしじゃないので、いろんなこと学んでほしいです( *´艸`)☆
アバター
2016/03/07 14:50
わたしも袴で卒業式出るような学校行かなかったので・・憧れです(´ω`)ゞ
だからここではいろんな格好できて楽しいですw
うさよさん素敵ですよ~♪

みんないっぺんにいなくなっちゃうのかな(´・_・`)
それは寂しいだろうけど、行きたかったところへ行けてよかったね^^
これからが楽しみだね(^―^)
アバター
2016/03/06 19:51
ろまんちゃん、ありがとう(^^♪♡
みんなそれぞれ自分の場所で・・って素敵ですね@@♡❀
そうだよね(#^^#)自分の役割や、働ける場所があることに、ほんとに感謝しながら、これからも頑張っていきたいと思います(^^)/
いつもありがとうね(*'ω'*)
うんと働くよぉ~(^^)/♪
アバター
2016/03/06 18:03
わぁ~うさよちゃんの袴姿、とっても素敵~♪
矢絣もいいね~♪ここニコタでこういう恰好できるから嬉しいよね。
私も今インしてすぐに袴に着替えたのよw
春は旅立ちの季節だね。さみしくなってしまうかもだけど
みんなそれぞれ自分の場所で頑張るんだよね。応援したいね^^
そうそう、今度は自分の時間を大切にいろんなこと頑張れるよね。
出費もがんばろう(^^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.