Nicotto Town


ちろりあん


ガーデン日記♪28日目

画像


こんにちはー!私はここでーす! 見えますかー?橋の上でーす!


なんにも無くてさびしい感じだった私の島も、
すこしだけにぎやかになってきました♪
なので、今日は島全体を撮影してみました♪

お庭アイテムが少しずつ増えてきました♪
今一番のお気に入りは絵画セットとイーゼルです♪
ニコッとタウンさんに頂いたステンドグラスの光る街灯もすてき❤

ガーデンはピンクの胡蝶蘭と白い椿が満開です♪
農園の方にはかわいい野の花がそこここに♪

見えにくいけど、大根がふたつもメガなんですよ☆


大好きな人が言ってたけど、
ニコッとタウンは本当にオアシスですね♪
毎日楽しくてとっても幸せです♪




アバター
2016/03/09 12:06
しゅうかちゃん♪
冗談とかお世辞で書いたんじゃないよー^^
本当に心が優しくないと介護のお仕事はできないよ。
天真爛漫なしゅうかちゃんが大好きです^^
アバター
2016/03/07 12:39
いいこというねー!=w=*うふふw
アバター
2016/03/07 09:51
しゅうかちゃん♪

あれほど太くはないよ眉w

そうなんだよー♪のんびりしててオアシスだよー♪
優しくてかわいいしゅうかちゃんもいるしねー^^♪
アバター
2016/03/06 16:03
イモトーw

ニコはのんびりしてていいねー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.