Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


おはぎの日!?

画像

無茶ぶり女王のHさんがこの間のタウンの撮影の時におはぎを作って!を私にふってきたのであわてて巨大な❤のおはぎの部屋を改装しました!
これは某CMのおはぎの日編です。

キャスト

桃太郎    ナンシー
金太郎    ケイトさん
浦島太郎   ロフノフスキーさん
鬼ちゃん   ケイさん
かぐや姫   Ханиさん 
乙姫      ロワゾーさん

桃「ねえ 今年何個もらった?」

浦「聞かないでよ」

金「おやおや何の話です?」

桃「2月14日の・・・」

金「あ~女子からおはぎがもらえる日ですね。」

浦「別にいらないもんねー金ちゃん!」

浦「うっ」

桃「おっと」

金「もらったのです」

浦「ガチで?」

金「実はずっともらっているのです」

浦「❤のおはぎ」

桃「これ本命だよ」

金「毎月ずっともらえるのです」

桃「えっ毎月?」

浦「モテ期来ちゃった!?」

25歳までずっともらえる○○の学割

桃「で、どんな子?」

金「母です」

浦「母かい」

*黒いおはぎは❤チョコで代用しました。黒いお重でないので赤福のようにも見えますね。この続きはХаниちゃんのところに・・・






アバター
2016/03/07 16:11
うさぎりんごさん

ありがとうございます!
鬼ちゃんと乙ちゃんはけっこうハマリ役ですね~
アバター
2016/03/07 16:00
大きなお重にハートおはぎがいっぱい♪
みなさんのコーデも決まってますね
アバター
2016/03/06 22:24
はにさん

こちらこそ人´Д`*)ありがとぉ☆
おはぎより赤福のほうがたくさん食べられそう~
アバター
2016/03/06 22:17
楽しいネタをありがとうね~(* ´ ▽ ` *)ノ

赤福大好き^^
甘いのにたくさん食べられますよんw
アバター
2016/03/06 21:56
クルミさん

ありがとうございます!
金ちゃんのお母さんの愛情たっぷりの❤のおはぎです☆
アバター
2016/03/06 21:18
ハニさんのブログを見てお邪魔しました。
大きなおはぎ、愛情もたっぷりですね^^
アバター
2016/03/06 19:47
ゆきやさん

金ちゃんにも早く彼女が出来るといいですよね。
京都行っても赤福買ってくるなんてやはりお好きなんですね~
うう~~赤福が食べたくなってきました(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/06 19:32
www
おはぎww
お母様に貰ってる金ちゃん、なんか、かわいい^^
金ちゃんだけ、彼女いないもんねww
赤福。。京都に行った時についでに買ってきた。。伊勢土産でしょうと突っ込まないでねww
アバター
2016/03/06 19:05
みんさん

ありがとうございます!
黒じゃなくこの箱に入れたら赤福を思い出してしまって・・・
(*≧m≦*)プププw スイーツ好きの妄想でした(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/06 11:23
チョコをおはぎに見立てるアイデア、素敵ですね^^
某CM、とっても好きです♪
登場人物のコーデもバッチリで楽しいです(*^_^*)

赤福も好きです(*≧m≦*)ププッ
アバター
2016/03/06 08:52
ケイトさん

昨夜は金ちゃん役お疲れ様でした~
相手がいないのは金ちゃんだけだものね(*≧m≦*)プププw
アバター
2016/03/06 08:49
マザコン疑惑wwドキ。
金ちゃんも彼女欲しいよ(ノд・。) グスン
アバター
2016/03/06 08:26
トシraudさん

(*≧m≦*)プププw
実はこの後無茶振り女王様のお宅に行って撮影を同じメンバーでしました~
アバター
2016/03/06 08:24
ジュール・Cさん

昨夜は失礼しました~
マザコンみたいに見えますね。
アバター
2016/03/06 08:23
ケイさん

昨夜はお疲れ様でした~
鬼ちゃん役ハマっていました☆
アバター
2016/03/06 08:20
無茶振り女王さんと出演者が同じだぁwww
柏餅はなかったぁ?www
こんなに食べたらお腹が。。。www
アバター
2016/03/05 23:19
喜んでもらっている金ちゃんに、
マザコン疑惑が…
アバター
2016/03/05 23:17
鬼ちゃんのお陰で参加できて嬉しいよw

楽しかった^^
アバター
2016/03/05 22:53
ロワゾーさん

先ほどはお疲れ様でした~
金ちゃんのお母さんは優しいね。
アバター
2016/03/05 22:47
おかあさんの真心おはぎ❤ 金ちゃんうらやましいぞw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.