Nicotto Town


‘いつもありがとう’


モジャー’s(その1)

画像

期間限定で販売終了するアイテムを、「買っておいてヨカッタ~!」と、
思う瞬間は、お友達と遭遇し、コーデ合わせて一緒に遊ぼうヨーな際に、
言われたアイテムを所持している時。(๑•̀ㅂ•́)و ヨシ!←大抵、ヘンテコリンが多い。w

上の子は海外バカンス中で、ダンナは1ヶ月ぶりに、両親に会いに1泊帰省。
下の子が試験中なので、今回私は、ブツを託して、在宅と決め込んだ。^^ゞ

とにかく、花粉に怯えてww、極力家から出ない様にしている昨今、、、
ニコタは、どんなにドコに飛び出ても、気兼ねないからいいネー楽しい┏(<:)ねー♪

掲示板で入れ違いの友達が、リアルタイムで行き来しているのに気づき、自分家の
庭で張り込みかけたら、予想通りヒョンと飛んできた。(笑)しばし談笑後、、
イベやサークル活動以外、ほぼタウンに出なくなった同士、「行こうか!」となった。^^v

ほぼパラらないのが、ニコット山、、以前、サークルイベで、必死に登ったココ↑だが、
喋りながら、フラフラ動いていたら、ジリジリといつの間にか、屋根に来ていた。w


モジャ!!


意味不明だが、打ち込むだけで、何かテンション上がってくる。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶イェ~イ!!

アバター
2016/03/06 02:38
★京たん

こんばんは^^

モジャ持ってるんだよね~~ウンウン、モジャでも集まれそうだ┏(<:)ねーw

昨日は、本当にた~またま、ゆぅくんと動きがシンクロして、ウチの庭で
捕まったの。ww 大体いつも、成り行きで面白いことする2人です。^^ゞ

(〟-_・)ン? 女性が緑モジャなの?? ヘェ~~何だろう~私は、たまたま
直感で緑が気に入っただけだよーーどっちでも大丈夫だと思うヨン。(๑◔‿◔๑)
アバター
2016/03/06 02:16
きゃああああああああ♡♡♡♡ もじゃキタ━━━━(゚∀( * )━━━━!!!
交換して貰ってよかったあああ(T_T) いつか…いつか…オカメ大会だけでなく(T_T)
もじゃ大会な時は…呼んで(T_T)。
※たしか…アルバム編集してて分かったんですが…「女性が・・・緑もじゃじゃね!?ええっ…やべえ(T_T)」と成りました…
(これが確かならば…いつか…緑に交換しなければwww)
アバター
2016/03/05 22:45
★ゆぅくん

こんばんは^^

┏(<:)ねー本当に、、大体さ、ゆぅくんと、何か仕掛ける時って、
ハプニング的に遭遇して、そのまま流れて~が多いよね。ww面白い

私も着てるけど、そろそろ脱ぐよーー汗だくだわさ。^^;;;
アバター
2016/03/05 22:23
やっほーーー^^b
今日は楽しかったねーー^^b
タイミング合って良かったーーー^^まだ着てるよーーwwwあぢぃーーーwww
アバター
2016/03/05 21:13
★秋コアラさん

こんばんは^^

正確には、「すっぽりもじゃモン」って言います。
去年の10月に発売されたモノで、3色かナ?。。直感で、
この色が気に入り買っちゃいました。お友達で、オソロを
持っている人がボチボチいるので、たまーに使っています。^^ゞ

着ぐるみは、私も参加当初は、ほぼ買いませんでした。
使い道あるか~?とか、、何より高いんですよね。^^;
でも、サークルに入ってからは、みんなで~なんて機会が出てきました♪
アバター
2016/03/05 21:10
イ、インパクトありますね^^;
モジャ、ですか^^。
まだ新参者なので、着ぐるみ系は初めて見ました。
アバター
2016/03/05 21:05
★せいらさん

こんばんは~~モジャー!!ヽ(*^∇^*)ノ

今度、タイミングがあったら、一緒にモジャタウンしましょ。ww
アバター
2016/03/05 19:46
モジャ!!
いいね(≧∇≦)b
そういや最近、モジャ着てないなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.