Nicotto Town



釣りです

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.75cm
アブラハヤ
1
9.21cm
ギンブナ
2
24.40cm
ヘラブナ
1
34.56cm
ナマズ
1
46.91cm
イワナ
1
45.13cm
長靴(ピンク)
1
23.87cm
アユ
1
23.36cm
ナマズの卒業生
1
44.06cm
2016/03/05 15:15

ナマズの卒業生つれました。

アバター
2018/06/12 22:49
こんばんは☆今週の体調は如何ですか?
週明けから、台風か、低気圧か露か、
色々な気象条件重なり、大雨や、雷雨に
見舞われている所、ありそうな今週、
そちらは、大丈夫ですか?自然災害は、
いつの季節でも、心配ですよね・・
私は腰痛のため、いざ避難という時
思うように動けないかなと心配です。
台風などは、これからが本番ですよね、
大雨などには、十分御注意下さいね。
気温差激しい日続きそうですが・・
御身体御大事に、お過ごし下さい。
アバター
2016/05/06 02:57
こんばんは。お水とstp、お届けです。
昨日は、3連休最終日、そして子供の日という
お忙しい中、訪問頂き、有難うございました。

お元気そうで、なによりです。連休中は、帰省されて
いたのかしら?ですが、息子?さんと一緒に飲み会を
楽しまれていたとか・・食事や酒の味が、いつもより一味
美味しく頂けたのでは?普段の疲れも飛んだのでは?
とにかく楽しい時間を過ごされたようで、良かったですね。

今日1日頑張れば、明日はもう土曜日ですものね・・・
今週は、暑ささえ邪魔しなければ、ゆっくり休めますよね。

こちらは、5月になってから、どんどん気温が上昇していて、
4日・5日は、私には暑過ぎる日でした。お陰で、まだ5月に
なったばかりなのに、もう夏バテ気味です。
そのため、GW中は、テレビのお伴をしていた感じです。

そちらは、暑さは、まだ大丈夫ですか?
不安定な天候や気温続きの5月前半ですよね・・
体調管理に気をつけて、良い週末を、お過ごし下さい。

今週も、色々有難うございました。来週も、よろしくお願いします。



アバター
2016/05/03 00:51
こんばんは。お水とstp、お届けです。
先日は、飛び石連休中で、お疲れのところ、、
連日の訪問頂き、有難うございました。

昨日は、連休の合い間、お仕事お疲れ様でした。
通勤電車は、いつもより空いていたのでは?
気分的にも、少しは楽でしたか?
足腰の負担や、精神的緊張が和らぐのは、
体には良いことですよね・・・
あっという間の連休かと思いますが、
無理なさらぬよう注意しながら、どうぞ、
のんびりと楽しいひとときを、お過ごし下さい。

では、今月も、どうぞ、よろしくお願いします。
アバター
2016/04/30 20:01
こんばんは。お水とstp、お届けです。
今週も、お仕事、お疲れ様でした。
4月になってから、ずっと楽しみにされていたのでは?
やっと、大型連休ですね・・・カレンダー通りでは、
飛び石連休のようになりますが、朝寝坊・夜更かし・
料理などの趣味、ちょっとしたお出かけ・・・
日頃出来ないことを楽しめる時間」が、少しでもあるのは、
嬉しいですよね。ただ、道路も、お店も、観光地も、
何処に行っても混雑しているのが、醍醐味なのかしら?

私は、混雑した所が苦手なので、連休中は、近所の、
コンビニ・ドラッグストア等に買い物に出かけるくらいで、
小さな旅も、大きな旅もせず、ニコタで、釣りイベ等を、
楽しみたいと考えています。疲れたらすぐ寝られますしね。

ハンバーグの件・・豆腐ハンバーグまで手作りされるとは、
作業行程多く面倒な筈なのに、頑張るシェフだなぁと、
尊敬してしまいます。何でも、手間をかけて愛情こめて
作った料理って、美味しいものですよね♡♡
これからも、色々なもの、手作りに挑戦してみて下さいね!

今週も、そして今月も、色々お世話になり、有難うございました。
来週も、そして来月も、どうぞよろしくお願いします。

では、連休中、お体に無理の無いよう、
穏やかで充実した日々を、お過ごし下さい☆☆






アバター
2016/04/25 01:29
こんばんは。お水とstp、お届けです。
週末の休日中に、連日の訪問頂き、
有難うございました。

痛めた膝の具合は、如何ですか?
腰や膝は、一度痛めると、後遺症的に
痛みが長い間残ったりもしますので、
膝をかばい過ぎず、無理も過ぎないよう
暫くは、どうぞ、お大事になさって下さいね。

手作りハンバーグ、とても美味しかったでしょうね・・
既製のケチャップやソース又は醤油、
或いは、手作りのデミグラスソース、
何をかけて召しあがるのが、お好みかしら?
お肉の種類も、牛・豚・鳥、どのひき肉を選ぶかも、
好み次第で、分かれるところかしらと・・
ちなみに、私は、鶏肉のハンバーグが好きです。
希望さんは・・?よろしければ、教えて下さいね。

もうすぐ連休ですよね・・時の経つのは早いなと、
感じる4月最終週です。

連休迄は、今日から4日かしら・・今週も、無理せず、
お仕事頑張って下さい。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2016/04/19 02:04
こんばんは。お水とstp、お届けです。
一昨日は、お疲れでしょうに、訪問頂き
有難うございました。体調は如何ですか?
週明けの御挨拶に伺うのが遅くなり、
失礼しています。すみません。

こちらでは一昨日は、春の嵐が吹きまくり、
昨日はまるで夏のような暑さという具合に、
天候が不安定な日々の繰り返しです。
お陰で、腰痛には悩まされるし、
体調がイマイチな日が増えています。
その為、ニコタへのインも、お店巡回や
毎日参加を要するイベントへの参加中心
というのが最近です。失礼多々あり、すみません。

水道などライフラインが整っていても、気候の変化等で、
持病のある人などは、体調を崩し易い筈ですのに・・・
九州の大地震は、なかなか収まる感じもしませんね。
現在進行形で被害に遭われている方の数にも驚きますが、
本震・余震の規模の大きさ・頻度にも驚かされるばかりです。
揺れに対する恐怖心と四六時中向き合いながら、何かと
不便な日常生活を強いられている被災者の方の苦しみを
思うと、いくら自然災害とはいえ、あまりにも酷過ぎることを
するとしか思えなくて・・全国に平穏な日々が、
1日でも早く戻ればいいなと、願うばかりです。

4月も半ば、暖かくなったように思っても、こちらに比べて、
そちらの方は、まだまだ肌寒い日が多いのでは・・?
御自分や御家族の体調のことなど、御心配し続けるのは、
どの御家庭でも当たり前のことかしらと思いますが、
御心配の期間が長くなれば、なる程に、大変かしらと・・・
心労は、時として、体調を崩したり、心のバランスを乱したり
する引き金となることもあるかしらと思います。
どうぞ、お体に気をつけながら、無理なさり過ぎぬよう、
今週も、心穏やかな日々を、お過ごし下さいね。
希望さんの、御心労が、少しでも軽くなりますよう、祈っています。

では、今週も、無理の無い範囲で、どうぞよろしくお願いします。







アバター
2016/04/10 09:55
おはようございます。お水とstp、お届けです。
今週も、お仕事お疲れ様でした。体調は如何ですか?

1週間経つのは、早いですねぇ・・・4月になったばかりと
思っていたのに、もう10日が過ぎました。

桜も、ぎりぎり今週末は、お花見可能かしら?
満開の時期に、お花見に行かれましたか?
何処の地域でも、桜って、綺麗に咲きますよね、
不思議なものです。年に1度しか、お花見出来ない
のが、いいのかもしれませんよね・・・?

週末のお休み、あっという間ですよね・・
買い物に行ったりテレビ観たりしてるだけでも、
半日や1日は、過ぎて行きますよね。
のんびり出来る暇って、ありそうで無いのかもしれませんが、
今日は、ゆっくり休めたらいいですね。

では、明日からの1週間も、どうぞよろしくお願いします。



アバター
2016/04/05 01:43
こんばんは。お水とstp、お届けです。
先日は、訪問頂き有難うございました。

3月って、何かと多忙で、体力的精神的に
疲れが溜まる時期だったかしら・・・
健康に自信ある人でも、そういう頃は、
うっかり風邪を引き、長引いたりするかしら・・
年を重ねてきたり、何か持病のある人なら、
尚更、年度末の風邪は、引き易く長引き易い
のではないかしら・・?でも、希望さんは
回復されたとのこと・・本当に良かったです。
春本番とはいえ、日々の気温の上下差、
案外大きいのでは・・・風邪を引き直さぬよう、
今週は、お仕事も出来るだけ無理なさらぬよう、
くれぐれも、お体お大事になさって下さいね。

では、今月、そして今週も、よろしくお願いします。









アバター
2016/04/03 00:55
こんばんは。お水とstp、お届けです。
先週は、年度末そして3月最終週、
御多忙な時間を過ごされたのでは・・?
色々お疲れ様でした。体調は如何ですか?
花冷えな日もあり、風邪を引き直したり
されていないかしらと、心配ですが・・
お元気で、週末休みを迎えて
いらっしゃいますように、と願っています。

丁度、お花見にも最適な頃かしらと・・
今日が、楽しい日曜日になりますように!
無理なさらず、どうぞ、お体お大事に。

では、今月も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2016/04/01 04:42
おはようございます。
お水とstp、お届けです。

桜が咲いたなと思っていたら、
既に各地で満開のようですね・・
例年より遅い満開かしら?!
年度末、朝晩は、花冷えの日が
多かったかしらと・・・
体調は、その後、如何ですか?
風邪は、すっかり良くなったかしら?
気候が不安定な時期、お大事になさって下さい。

年度末、お忙しかったのでは?と思いますが、
そんな3月も昨日で終わり、今日から4月、新年度。
無理なさらぬよう、今日1日お仕事頑張って帰宅で、
やっと週末ですね・・ゆっくりお休み出来ますように。
楽しい週末、お過ごし下さいね。

3月中も、お世話になり、有難うございました。
今月も、どうぞよろしくお願いします。


アバター
2016/03/20 11:55
こんにちは。お水とstp、お届けです。
いつも週末お忙しい中、訪問有難うございます。
3月になってからも寒暖差大きい日多い為か、
徐々に回復しているようには思いますが、
体調イマイチな日が続いています。
その為、お水お返し等、訪問出来ずで失礼し、
すみませんでした。励ましのコメ、楽しみに
読ませて頂きました。いつも有難うございます。

希望さんは、趣味のダンスに夢中なようで・・
体調も崩されていないようで、良かったです。
花粉症の季節ですが、希望さんは、大丈夫かしら?
私は、幸い花粉症だけは悩まされていません。

楽しみにされていたのではと思いますが・・・
3連休も、今日・明日、2日弱ですよね。
仕事の疲れが取れ、心と体がゆっくり休めるように、
のんびりなさって下さい。
そして楽しい休日が過ごせますように・・!

お体に気をつけて、無理のないよう、
今週も、頑張って下さい。

では、今週も、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2016/03/06 22:15
こんばんは。お水とstp、お届けです。
週末、お忙しい中、連日の訪問、有難うございました。

ナマズの卒業生、釣れたそうですね・・・
すごいですね。おめでとうございます。


私も釣りを頑張りたいところですが・・
こちらでは先週から急に気温が上昇し、
それに体がついていけずに、
先週から体調不良続きの日々です。
ニコタのイベントやゲーム等、
気になることは多々ありますが、
体調を崩していたのでは、なかなか
色々なことが思い通りに進みませんよね。

薬を飲み続けながらでも、ダンス等で、
楽しめるような日々を、今週も、無理せず
積み重ねられたらいいですよね。
お仕事も、適度に頑張って下さいね。
でも、体調崩さぬよう、くれぐれも
お気をつけ下さいね。

では、今週も、よろしくお願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.