Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


物足りない


「門」 夏目漱石 朝日新聞朝刊再連載
日文出たのに初読、てのが情け無いんだが^^
「三四郎」「それから」もそうだったのだけれど、
『この先が、まだあるでしょう~』 て読後感しか
残らないんだよな。。

次は「夢十夜」
4月からは、「吾輩は猫である」


WBC世界バンタム級タイトルマッチ
山中慎介3-0の判定で10度目の防衛。
相手の右を貰い過ぎだー、と思った途端に
続けてダウンを喰らいヒヤヒヤ><
が、そこで崩れなかったのがエラい♪

「わたしを放さないで」 TBS
クライマックス、切ないのう><;

アバター
2016/03/07 05:39
>那由他さま 好き好き大好き、な感想ばかり目にしていたので
         ちょとホッとしました(笑
アバター
2016/03/07 00:54
愛媛県民にとって 夏目漱石といえば二宮君の(嘘)『坊ちゃん』ですが
中学生の頃アレを最後まで嫌々読んで
松山市民がなぜこれで盛り上がっているのかさっぱりわからん
と 子ども心に思いました。
松山完全にド田舎で知性もないって馬鹿にされてるよ。
漱石も そんなにイヤなら住んでみたりしなけりゃいいのに
と 思いました。
それでなくても ごめんけどあんまり好きな作家ではありません。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.