Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/やってみたい髪型


にゃんはワイルドキャットにゃん!

だから髪型は気にしにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


ニコの髪型は限られているにゃん!

にゃんにピッタリの髪はあまりにゃ~にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


カッコいい髪型を発売して欲しいにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~~ん!

にゃんはPコインがあまりにゃ~にゃん!

安くして欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


アバター
2016/03/06 19:08
アバター
2016/03/06 18:08
おおおおー
ねこさんはおしゃれな髪型してるなぁ~と思ってましたよ。
アバター
2016/03/06 05:10
朝はネムにゃん!
Z〜 Z〜〜〜〜
アバター
2016/03/06 04:25
Cショップで新しい髪型が出てくれても良いかも?
あまり格好良い髪型は出ないかな(^^;)

アバター
2016/03/05 22:51
こんばんわ

髪型変えると気分も変わるから
いっぱいほしいけど、先立つものがですよね^^;;
アバター
2016/03/05 22:08
ニャン様に似合うお安めの髪型の新作出ると良いですね(。→‿◕。)☆
アバター
2016/03/05 21:42
こんばんは^^
髪型で結構雰囲気変わりますよね!
お気に入りの髪型が出ると良いですね(*^^*)
アバター
2016/03/05 19:57
たまにはイメチェンも楽しいですよ!
ちょい悪ネコさんなんてどうでしょう(^^

もっと安いPアイテムがあれば良いのにね~。
無料アイテムは限りがありすぎます(TT
アバター
2016/03/05 19:21
にゃんは中華丼で満腹にゃん♡
今夜は暖かくて気持ちが良いにゃん!

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/05 18:52
ワイルドなにゃんさんも素敵だけど、
可愛らしいにゃんさんも見てみたいです~(●´ω`●)
アバター
2016/03/05 18:21
こんばんわぁ^^

今日は「クルン高岡」っていう駅の地下で、ロボットプログラミングの体験講習会のお手伝いをしてきました♪

実際に習ってる人とはアイコンの形も色も違ってて、めっちゃ苦戦しましたw
(他の人はそれになれるために、今日使ったアイコンで簡単なプログラム作って練習してたみたいなんですけど、私は行く予定じゃなかったのでやってなくて・・・・・。。)

でもそのあとにジェラート食べたからいいや~♪

しかも車に乗ったらなんとボイスレコーダーがあるじゃないか!!(GACKT様の美声が録音してあるヤツ♥)

で、GACKT様の歌を聴きながら家にと~ちゃく(@^^)/~~~♥

もぉ~サイコーの一日でした♥
アバター
2016/03/05 16:59
Cにもっとイケてる髪型あればいいっスよね!^^
アバター
2016/03/05 15:40
うんうん^^
たまには青ガチャの目玉とかでもらいたいですよね(*´艸`*)
アバター
2016/03/05 14:28
ニャン様は何でも似合うからおっしゃれ
楽しいですよね♪予算やりくりして素敵な
コーデいつも元気頂いてます(*^-^*) ニッコリ☆
ニャン様の要望が通ればいいですね♪
アバター
2016/03/05 13:30
今日は少し暖かいにゃん♡ 
にゃんは久々の醤油ラーメンで満腹にゃん♡
すごく美味しかったにゃん!
にゃんだか・・・ Z〜 Z〜〜
アバター
2016/03/05 10:51
Cの髪型にカッコいいのが出るといいですよね。
もしくはイベント特典でカッコいい髪が欲しいですよね。

でもねこ社長さん、結構目立つ髪型してますよね!
アバター
2016/03/05 10:10
あでwぼのさんかと思ったらくまさんキャップだった(´▽`)
アバター
2016/03/05 09:03
C定番のアイテムも増やして欲しいにゃんね。。。
いっぱい要望書いてるにゃんけど。。。
4年越しでも願いが叶わないにゃん。

C限定服。。。
いきなり値上げとか
勘弁して欲しいにゃんねぇ٥٥
アバター
2016/03/05 08:55
がんばってください><
アバター
2016/03/05 08:51
無料の髪型も増やしてもらえないかなぁ・・・(^^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.