Nicotto Town



体内時計?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日はヤル気があまり出ませんでした。
眠たいのもあるんでしょうけど…。 _ノフ○
ヤル気を出すドリンク(エナジー系ドリンク)でも
飲めばいいのでしょうけど
まぁそこまでは…。
モンスターエナジーは試した事はありますが
あまり効き目が無くなってきてます。
まだ、レッドブルや眠眠打破等は試していませんが
今日の所は、コーヒーとアールグレイで、しのぎました。
先週もそんな感じでしたねぇ。(;^_^A
火曜と金曜はヤル気度が下がるみたいです。
体内時計でそうなってしまっているのかも(笑)


では、明日も元気にがんばりましょう。よい週末を。

<<< 伝言板 or なんでも書いて。コメ辺も書いてます。 >>>

アバター
2016/03/07 20:11
>なつこ さんへ

こんばんは

そうですね。
ユンケル、リポビタンは栄養ドリンクで滋養強壮ですね。
医薬部外品で製造元は製薬会社です。

エナジー系はどちらか言うと清涼飲料水で
種類で言うとオロナミンC等が近いかも
製造元は、酒造メーカーや飲料水メーカーですかねぇ。

ちなみに、アールグレイは紅茶の種類です。
オレンジペコ・ダージリン等です。
アールグレイティ個人的に大好きなので・・・。

いつも、いろいろなコメありがとうございます。(嬉)
ステキ&お水もありがとうございました。



アバター
2016/03/07 19:49
>海豚 さんへ

こんばんは
週末のご訪問感謝です。

こちらこそ、週末は訪問できなくて
すみません。m(_)m

今週もヨロシクです。


アバター
2016/03/05 20:50
お疲れさまでした。
エナジー系とは俗にユンケル、とかリポビタン、等を示すのでしょうか?
モンスターエナジー??
アールグレイ???
未知の物体です。
良い休日をお過ごしください。
アバター
2016/03/05 01:27
フッchanさん、こんばんは^^*

いつも支援感謝です。
素敵とお水のお届けです✿

昨日巡回お休みしてすみません(;´・ω・)
素敵な週末をお過ごしください^^
おやすみなさい~☆゛



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.