Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


来週のアイテムに向けて


今日は来週のアイテム告知が出ましたね^^



まずは着せ替え

制服が出るようですね~♪

何種類の何色なのか

大きく気になるところです^^

全身服の他

学生帽も出るようなので

それも気になります^^


次が家ですね

CもPも出るようですが

Cの家は10万Cくらいでしょうかね


いろいろなアイテムが出るので

大規模な予算で対応する予定です^^

アバター
2016/03/05 08:36
コーデ投稿もしてがんばってます☆彡
アバター
2016/03/04 21:01
こんばんは♪お久しぶりです^^

制服ですか~ 楽しみですね☆
コーデ素敵✿住み込みの執事さんやお手伝いさんが居そうな洋館。
通学はもちろん送り迎えしてもらえそう♪

パソコン不調にもかかわらず、
無言お返し巡回ノルマ無しのガーデンサークル管理人やってます。

サークル内の掲示板でメンバーさんからの質問への返答で
つむぎさんが、ガーデニングを研究しよう で発表されていた
メガのための水支援などの検証 を紹介しました。事後報告でごめんなさい。

おもてだってサブOKとはしてませんが、サブもOKです。
もしご興味あればよろしくお願いします。

のんびり気楽にお水撒き♪
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251557

『のんびり気楽にお水撒き♪』について
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1270230&aid=61489901

長々と失礼しました。楽しい週末を^^♪
アバター
2016/03/04 17:01
Cコインの家に
制服などなど出費が大変ですね

でも制服出て良かったですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.