Nicotto Town


‘いつもありがとう’


2~3次元


上の子の影響で、『ちはやふる』の世界に惹かれ、水曜日の
アニメ放映(再)も、兄チャンいないのに、深夜リアルタイムで観ちゃった。^^;

もうすぐ実写映画が公開される、、ウーン、どうしようかなァ。ww

2次元を3次元で映像にするのは、実際無理があるのは承知でも、
挑むんだろうとは思う。まァ、、長身の千早チャンを、小柄なすずチャンが
演じるのは、放置として。(笑)この作品、さりげ~に女1、男2の
三角関係が、裏で主軸なのだが、メガネ男子好きとしては、王道イケメンの
太一より、新がイイナー思いつつ、マンガ読んでいて、サテ実写、、アレ!?

中々~の好青年が演じている!!(艸 Д );∵: = ◔ ◔ と、チョイ調べてみたら、
真剣祐クン=千葉真一サンの息子なんだーー。(ゆう)か~親近感。^^ゞ

http://matome.naver.jp/odai/2141363462969751301


少し前に、下の子が帰宅遅いナ~と思ったら、帰りに友達と映画観てきた。
聞いたら『orange』~コレもマンガ原作だとか? で、土屋太鳳チャンはイイとしてw、
相手役の山崎賢人クン、、先日のドラマ『デスノート』で、マツケンの王道Lに対抗した、
フレッシュなLやった人┏(<:)ねー。彼は、コレまた兄チャンの影響で、半ベソで読んだ、
『4月は君の嘘』~今秋実写化予定でも、すずチャン(マタカ!!w)の相手役とか。。

興味津々で調べたら、この↑ヤマケンwは、今までも、『L・DK』『ヒロイン失格』
『オオカミ少女と黒王子』来年公開の『1週間フレンズ』~ドレも知らんマンガだが、もう、
コミック実写化の出演作がハンパないらしい。^^; ヒョロッと細くて、男男していなくて、
優しそうでキレイで?、、ンなモン、私が若い頃も、マンガでは定番の王子像だった。w

上↑↑のマッケン(マツケンじゃないw)君とイイ、リアル感の薄い雰囲気を醸し出す男子が、
実写には必須で?、、中々いないから、アッチもコッチも制覇状態になるのかナ???



と、勝手な妄想と可能な限りの想像力を働かせて、朝から呟いてみた。^^ゞテヘ

アバター
2016/03/04 20:38
★秋コアラさん

こんばんは^^

私も実は、レンタルで今出ている全巻読破しています。^^ゞ
絵がキレイですよねぇ、、、うっとりします。(〃∇〃)
あの世界観を、実写化するのは、大変だとは思いますが、、ねェ。

映画観に行くのは、役者さんのファンが多いのかもですね。
アバター
2016/03/04 20:22
『ちはやふる』はマンガを読んでいました^^。
広瀬すずが千早を・・・(カレンダーをちらり(笑))、う~ん・・・。
個人的にはマンガはアニメ化が限界だと思っています。
実写化はもはや原作とは縁がないと考えています(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.