Nicotto Town


社長のメモ超


忘れていたにゃん!

お気に入りコーデ/にゃんのブログは楽しいにゃん よろしく!

もらったステキコーデ♪:33

にゃんはアワード受賞記念のトロフィーの

お披露目をしていなかったにゃん!

にゃのにタウンに持って出てしまったにゃん!

大きなミスにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


そこで・・・・・

今日お披露目にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃきゃにゃきゃ良いアイテムにゃん♡

ニコも頑張ってるにゃん!

にゃんは嬉しいにゃん♡

これからもサービスの向上に

努めて欲しいにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


41弾所持アイテム(ダブリ防止の為に)

マジックトランプスペードナイトA

    カードスプレッド


アバター
2016/03/06 19:08

アバター
2016/03/06 18:09
おおおおー
トロフィー素敵ですね。
お似合いですよ。
アバター
2016/03/06 11:54
ご心配をおかけしました。
アバター
2016/03/06 08:07
すみません。少し休みます。
アバター
2016/03/05 05:15
Z〜〜
にゃん!
Z〜〜〜〜〜
アバター
2016/03/05 03:36
羊さんのトロフィー、可愛いですよね♡

ブログでお披露目されてから、タウンデビューが基本なのですね?(笑)

うんうん、タウンで、ねこ社長さんがお礼を言うてはるのを、よく見掛けます(^m^*)
私は訪問時に押させてもらってるので、ちょっと残念かもwww
アバター
2016/03/04 22:12
こんばんは^^
可愛いトロフィーですよね^^
私も受け取ってきました♪
アバター
2016/03/04 21:55
こんばんわ
暖かな日が続いてます^0^
桜の蕾がちょっとづつ大きくなって来てます^0^

貰ったものはここでお披露目しなきゃね^0^
アバター
2016/03/04 21:42
こんばんにゃ!
次は猿トロフィーが貰えると良いですね(^^
個人的には金の色がイマイチの気がするんですが・・・
いやいや、プレゼントに文句言ってはいけませんね。はい。
アバター
2016/03/04 19:26
今夜はいいTVがにゃ〜にゃん!
にゃんは早寝の予定にゃん♡

Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/04 18:49
金ぴかの羊さん
よくお似合いですー^^
アバター
2016/03/04 18:16
今年も受賞嬉しいっスね^^来年は猿かな?
アバター
2016/03/04 17:48
つつましやかな羊ちゃんですよね^^♪
スタッフさん達の
8周年経っても驕る事なく頑張っていきます~的な姿勢が見える気がします。
アバター
2016/03/04 14:29
ゆっくり休まれてください><
アバター
2016/03/04 14:06
にゃんはすごく眠たいにゃん!
困ったにゃん!
Z〜 Z〜〜〜
アバター
2016/03/04 11:45
良いですよね、トロフィー。
お披露目は大切だからね!
アバター
2016/03/04 10:52
にゃん様の貴にゃんこ度もアップです☆
ひつじ食べないようにね♪
アバター
2016/03/04 10:33
ひつじの毛刈りで一等賞! みたいなトロフィーだよお(^m^
アバター
2016/03/04 09:59
トロフィー貯まるにゃんね(○´艸`)
虎のトロフィーだけ
リボンが違うのが
同じの2個ありにゃんね・・・
不思議にゃん(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.