Nicotto Town



なんと!トリプルで来た~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
22.42cm
オイカワ
3
16.32cm
ウグイ
1
18.64cm
ニゴイ
2
36.50cm
キンギョ(赤)
1
21.74cm
ナマズ
2
51.00cm
ブラックバス
1
40.33cm
ライギョ
2
77.95cm
グッピー
2
3.92cm
ネオンテトラ
1
2.81cm
アユ
2
22.33cm
タニシ
1
3.64cm
ドジョウ
1
11.24cm
シャチホコ
1
36.23cm
ハクレン
1
85.56cm
お月見マリモ
1
4.84cm
月うさぎ製菓 うさぎ菓子(つぶあん)
1
11.79cm
2009/09/16 14:11

なんだかもう一つ勢いが欲しいいな~と思いつつ
今日の占いのスッキりすを偶然見ていた!
まあ、ほぼ毎日見ているのだけど(笑)

「発想の転換が幸運の鍵」

・・・・そこでニコッとタウン1周年ということもあり
記念のくす玉もいただいたことで
初心に帰って初期服に着替えてみました♪

実際は、ほんの数分しか着なかった初期服~
今では釣堀で着ている人を見ると警戒してしまう位
ちょっとイメージ悪かったんだよね~(笑)

でも、手持ちの物と組み合わせてみると
まあまあ大丈夫な感じになったかも?

ドキドキしながら釣堀へ

すると間もなく、うさぎ菓子(つぶあん)ゲット~♪

間髪入れずにシャチホコ

しばらくしてお月見マリモまで!!!!

なんだかビックリな30分でした♪
買い取り金額もジャストセレブセット代(笑)

初期服伝説が新たに生まれるかも~♪

アバター
2009/09/18 14:41
>sarijanさん

ありがとう!!

あ、でも、1回だけの結果なので偶然かも(笑)
アバター
2009/09/18 00:45
すごいっ!トリプルGetおめでとうです☆
しまった~!私、初期服、売ってしまった~><;
アバター
2009/09/17 22:31
>にゃごさん

ありがとう♪
今回はお先に!って感じになりました~
ダメダメと大当たりの日の落差が大きくて疲れるよね(笑)
アバター
2009/09/17 21:39
うさ餡こ おめでとう♪ トリプルセット♥ 夢だにょん ← 小さな声で「くれくれ」
チッチ! 昨日はレインさんはオメデトウさんなのですよ。 
だって…にゃごはダメダメだったもの  
アバター
2009/09/17 16:53
>さちむらさん

すごいですよね~
でも、もっとすごい人もいたみたいなので
昨日は大放流だったのかも(笑)
アバター
2009/09/17 16:32
すごい!!!
そんなにいっぺんにゲットするとは・・・
初期に戻れ!!!
とはすごいアイデアです
アバター
2009/09/17 16:09
>niko☆さん

『初期福』 上手いこと言いますね!(笑)

釣堀でも着ている人が多かったのは周知の伝説だったのかも?
アバター
2009/09/17 16:07
>よっちゃん

意外と初期服フリマで需要あるみたいですね!
つい最近まで思いつきもせず倉庫に眠っていました(笑)

よっちゃんはイカがあれば最強でしょ~♪
アバター
2009/09/17 16:04
>とむ☆ねこさん

ありがとう!
初期服は色々都市(ニコタ)伝説みたいなのがあって
ガチャで目玉が出やすいとか色々あるみたいです(笑)
アバター
2009/09/17 07:12
ボクも
初期福
試してみよ~

シャチホコ
来い 来い!
アバター
2009/09/17 04:19
初期服、うまくコーデしてますね^^
カワイイです^^

私は初期服を、フリマに出しちゃったので、
手元にありません><

残念・・・
アバター
2009/09/17 03:35
w(゚o゚)w オオー! トリプルとは! おめでとう(^ー^)ノ
初期服に釣られるのか~
アバター
2009/09/16 22:04
>りえったさん

今月の釣りは今のところうさぎシリーズだからかわいいよ~♪

私も試着して色々組み合わせるのが好き~
やっぱり女の子だよねって思う(笑)
アバター
2009/09/16 22:02
>ふぅさん

ありがとう!
なんかレアに振り回されている気もしないでもないけど
飽きずに通ってるからいいのかもね!(笑)
アバター
2009/09/16 20:04
すご~い
私もまた頑張ってみようかな
初期服も組み合わせ次第では
けっこう可愛くなりますね

次、この服買おうって見に行って
着せ替えて遊ぶのが好きです。

アバター
2009/09/16 20:03
(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪ おめでとぉですー!!!
私もつぶあん 釣らないと・・・(*´σー`)
アバター
2009/09/16 18:24
>てっちゃん☆さん

そんなそんな(笑)

でもうれしいです!ありがとうございます♪
アバター
2009/09/16 16:07
レインさん おめでとうございます。

すごいですね。 初心忘るべからずの精神ですかね

見習わないと
アバター
2009/09/16 15:46
>うさぎさん

おお~そうなんですね!!
初期服の釣り人はあいさつ無し&なんか叫んで消える・・・が多くて
初心者なのか嫌がらせなのか困惑することが多かったのです~
アバター
2009/09/16 15:31
レアゲットおめでとうございまーす^^
初期服に警戒されるとは・・・一体何が?・・・ww
私は初期服好きなので、フリマで全色コンプしちゃいました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.