Nicotto Town


ままのまいにち


私の恋愛身分証明書

お茶漬ちゃんとこからいただいてきました。
「私の恋愛身分証明書」なるものを発行してくれるそうで(´∇`)

http://id.hanihoh.com/

で、わたしの結果

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091579024aaf8662a9c95

いや、特に見るほどのもんでもないんだが
(恋愛からは卒業して久しい(爆)し、
 今の心理状態から恋愛傾向分析されてもな、だしw)
質問数が結構多いので性格分析はなかなかあたってると思う!∑(゜∀゜)

一番笑ったのが、性格傾向がどっち寄りかを表すグラフ。

論理的         | 感覚的
女性的  |        男性的
競争的        |  協力的
追い    |        逃げ

あの質問でよく見破った、論理性なしの超感覚的なとこww



【普段の人柄】 接しやすい、ユルい感じ、親しみやすい、情に厚い。

【恋愛で出る人柄】 デレデレ、感情の起伏が激しい、彼氏に甘い、癒し系。


あ~・・・やっぱ旦那に甘すぎるな(´_ゝ`)きびしくせんと。

アバター
2009/09/16 23:30
***びょんさちゃん***
75点でした(´∇`)今更そんな点数叩き出してもねぇ?w


***まべちゃま***
ねw自他ともに認めるって結果が出たわんw
アバター
2009/09/16 21:04
恋愛での人柄は存じあげませんがw
普段のはまさにそんな感じ~!
アバター
2009/09/16 20:38
感覚的な女性で、協力的っと φ(・ω・。)かきかき♪
点数は?
何点だったのかしらん?o(*^^*)oわくわく
アバター
2009/09/16 20:27
***もっこさま***
今はどっちかというとお嬢とでれでれ戯れています(´∀`)
アバター
2009/09/16 18:06
もっと稼ぐのよーっとマグロ漁船にw
でれでれママさんをのぞいてみたい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.