Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


某CM ダブルショック編

画像

最近サークルの人数が減って某CMをタウンでしたいと思って協力な助っ人を2人呼びました。はにちゃんとケイ君でかぐや姫と鬼ちゃん役で展望広場で寸劇をしました。

ダブルショック編

金「忘れがちだけどかぐちゃんと乙ちゃんって姉妹でしょ?」
かぐ「そうだよ!」
桃「浦ちゃん、聞いちゃいなよ」
浦「え いいよ~」
かぐ「え?なになに?」
金「乙ちゃんって彼氏いるんですか?」
浦「金ちゃん・・・」
かぐ「・・・」
桃「え?」
桃「もしかして・・・」
かぐ「いないよ」
桃「なんだあ~」
金「ふ~よかったね!」
かぐ「旦那さんならいるけど」
浦(ショック!」
金「浦ちゃん!」
かぐ「子供もいるよ!」
浦(ダブルショック!」
桃(ダブルできたね!」
かぐ「あーははは!」

ダブルで早い○○スマホ

金「姉妹だなーおい」
かぐ「うそぴょーん!」
桃、浦、金「え?」

キャスト
桃太郎   ナンシー
金太郎   ケイトさん
浦島太郎 ロフノフスキーさん
かぐや姫 はにさん
鬼ちゃん ケイさん

はにちゃん ケイ君、ありがとうございました~


アバター
2016/03/06 21:55
クルミさん

ありがとうございます!
楽しいですよね。
アバター
2016/03/06 21:21
このCM好きです^^
とっても楽しそうです。
アバター
2016/03/04 22:43
ジュールさん

よろしくお願いします!
アバター
2016/03/04 22:15
楽しそうですね。

私は乙姫が出来るので、
今度、機会があったら、呼んでください。
アバター
2016/03/04 20:49
みんさん

ありがとうございます!
アバター
2016/03/04 20:42
(^∇^)アハハハハ!
とっても楽しいショットですね^^
アバター
2016/03/04 09:15
トシraudさん

色々新しいCM出ていますよね~
アバター
2016/03/04 09:14
あんさん

ここはそれほど混んでなかったのですぐ集まることが出来てよかったです。
アバター
2016/03/04 09:13
大潮さん

ありがとうございます!
ちょうど満月でよかったです☆
アバター
2016/03/04 08:00
どんどんあたらしいのが出来てるwww
アバター
2016/03/04 05:39
下のほうに見物客もいらして楽しそうですね^^
アバター
2016/03/04 03:44
すごい
5ショット~!!
寸劇見たかったなあ
アバター
2016/03/03 22:52
ゆきやさん

楽しかったですよ~
イケメンな桃太郎じゃなくて (*;ω人)ゴメンナサイ
アバター
2016/03/03 22:49
(⌒▽⌒)アハハ!
たのしそう^^
ナンシーさんは桃たろうさんですね^^
アバター
2016/03/03 22:45
ケイトさん

先ほどはお疲れ様でした~
台詞を調べていて投稿が遅くなりました~
これが正式な台詞です☆
アバター
2016/03/03 22:43
ケイさん

鬼ちゃん役お疲れ様でした~
ハート型のおはぎを作ったのでまた今度皆で撮影しましょう!
アバター
2016/03/03 22:30
これが正式なのですね
ありがとうございました。
全員で出来たら楽しいね。
アバター
2016/03/03 22:24
今度乙姫も混ぜてやろうw

楽しかったよ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.