Nicotto Town


もぐもぐ日記


ヤマザキ春のパン祭り

母が集めててわたしもちょっと協力しててお皿一つぶんの点数が集まった
二皿目の点数集めに突入
4月30日まであるから余裕だなー

アバター
2016/03/04 21:17
>ちの
しらべてみる?

>あきずくちゃん
北海道とそれ以外ではシールはきっと違うんだろうな
同じなら不正ができちゃうから

>みえこちゃん
シールがないパン、なんかあるよね

>るるもちゃん
定価100円なのに0.5点のシールだったりするよね

>せんとらるさん
他のメーカーよりヤマザキだけ突出して低品質とかブラックってことはないのさ
どこも五十歩百歩さ
アバター
2016/03/04 07:57
ヤマザキパンは極力買わないです
アバター
2016/03/03 22:18
私も一皿目クリアです。
チラシに入っていた応募用紙は1点分サービスしてありました♪
年々ポイントが集めにくいような。0.5点のパンも多いよね。
アバター
2016/03/03 21:44
スーパーのパンにシールがなくて愕然><
アバター
2016/03/03 21:12
ダブルソフトは売り切れてたから違う食パンを買って、5点ゲット!
アバター
2016/03/03 20:55
回を追うごとにお皿が小さくなってる気がする ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.